☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月21日

ホテルのご紹介です☆

 

きゃめる

 

☆キャメルくん☆

小さい体でとってもパワフルなキャメルくん!!

いっぱいかまってー!とアピールしていました(●^o^●)

 

ぷーぱん

 

☆プーくん パンくん☆

元気いっぱいプードルちゃんコンビ☆

遊んだ後はお部屋でまったり休憩していました♪♪

 

ぷりん

 

すぅ

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

またまたお泊まり来てくれたお二人♡

ふたりとも今回も「はいはい今日はレクラでお泊まりね~!」と慣れた様子でした♪♪

 

ぽてた すぷえい

 

☆すぷりちゃん ぽて太くん☆

ハイテンションなすぷりちゃんと、おっとりぽて太くん♪♪

性格は違うお2人ですが、とっても仲良く過ごしてくれていました♪♪

 

イヴ (2)

 

☆イヴちゃん☆

まったりくつろいでくれているイヴちゃん♡

スペースでも走るというよりはゆったり過ごす方が好きみたいです♡笑

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

とーっても人懐っこいピノちゃん☆

チェックインのお手続き中も尻尾ブンブンで可愛かったです♡笑

 

まのん

 

かまってアピールが止まらないマノンちゃん(*^_^*)

いつもにこにこご機嫌です♡

 

あとむ

 

初めましてのスタッフにも優しくご挨拶してくれた愛十夢くん♡

すぐに仲良しになっていました(^v^)♡

 

チュラ

 

みんなの人気者ちゅらちゃん(*^^)

今日も定位置はスタッフの隣でした♡

 

うた

 

抱っこしてもらってご満悦なうたくん♡

ん?カメラ??と振り向いた所をパシャリ☆笑

 

ここ

 

大人しいけど甘えんぼで人が好きなCOCOちゃん♡

手を出すと自分からすり寄ってきてくれました♡

 

クルク

 

さびしかったのか珍しく夜泣きしていたクルクくん(>_<)

さびしさまぎれるように明日もいっぱい遊ぼうね!

 

える・ちぇり

 

エルお姉ちゃんにチュってしていたチェリーちゃん(●^o^●)♡

このツーショット、可愛くていつまでも見ていられます♡

 

a67ec5e6ff0dd6e998d611ced50e1be0-1-228x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-95-257x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-54-300x249 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-81-300x285 ec8537244b48e9439886d3-17-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングにご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Ai