☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月23日

ホテルのご紹介です☆

 

アンジュ

 

くればー

 

らーさー

 

らぶりー

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん ラーサーちゃん ラブリーちゃん☆

お泊まり久しぶりな4人組大家族ー!!ヽ(^o^)丿

みんな人が大好きなので、スタッフ取り合いの大はしゃぎでした♪♪笑

 

えーす ろいす

 

☆ロイスくん エースくん☆

スタッフのお膝の上がお気に入りだったお二人♡

一緒に乗ってきてぎゅうぎゅうになっちゃってました♡笑

 

かえで

 

ふう

 

☆かえでちゃん ふうちゃん☆

お泊まり優等生のかえでちゃんと、初めましてのふうちゃん(●^o^●)

2人揃って甘えんぼな性格で癒されました♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

のんびりやさんなガルボちゃん(*^_^*)

今回もいっぱいくつろいで帰ってね♪♪

 

こんた

 

☆コン太くん☆

元気いっぱいコン太くん♪♪

スペースを隅々まで探検して楽しそうでした♪♪

 

てそ

 

☆テソくん☆

ルンルンごきげんだったテソくん♪♪

お部屋を開けるだけでゴローンしてくれました♡笑

 

ぴーち

 

☆ピーチくん☆

とっても楽しそうなピーチくん(*^^)v

声をかけるとニッコリ笑ってくれました♡

 

ぷりすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

ツーショットはお得意のプリンちゃんとすずちゃん!

撮影の後のおやつタイムも大喜びでした♪♪

 

もか

 

☆もかくん☆

ゆったり大人しいもかくん(*^_^*)

お泊まりとってもお利口さんにしてくれていました☆

 

もも (2)

 

☆ももちゃん☆

穏やかで優しいももちゃん♡

スペースでもお部屋でもマイペースでした☆

 

イヴ

 

お部屋でぐっすりお休みしていたイヴちゃん♪♪

朝の遊び時間はウトウト眠そうでした(*^^)笑

 

キャメル

 

テンションあがりすぎて息切れちゃっていたキャメルくん!(笑)

落ち着くまで抱っこで休憩しようね(^◇^)

 

くるく

 

目が合うと駆け寄ってきてくれるクルクくん♡

駆け寄ってきてくれる時はいつもお耳ぺターンでかわいいです♡

 

ぴの

 

お膝の上でルンルンだったピノちゃん♡

このまま撫でてもらって、お膝に乗ったままゴローンしていました♡笑

 

b0bcd68622dd04e0b503bfef50a8f6-225x300 bd82d9c8c3e80a4fab298dace3beb533-1-294x300 e100608bbe560cdc4b33b9bea1e1752a-1-201x300 f6a5408ede23aa8bd5480e30bb7d-300x196

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kunimi

 

2

 

担当:Kunimi

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Akari&Takako