☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年11月24日

トリミングのご紹介です☆

 

11月 (2)

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

1

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Natsumi

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あむ

 

☆あむくん☆

とってもパワフルなあむくん♪♪

夜中のインでしたが、とっても元気にご来店してくれました♪♪

 

いちご

 

くっきー

 

ももたろう

 

☆いちごちゃん クッキーちゃん 桃太郎くん☆

仲良しチワワちゃん3人組♡

ちょっと緊張している様子もありましたが、スペースではみんな楽しそうでした♪♪

 

うぉーく

 

☆ウォークくん☆

いい子さんのウォークくん♪♪

お写真撮るよ~!と声をかけるとばっちりこちらを向いてくれました♡

 

がり

 

ぷー

 

☆ガリくん プーくん☆

初めましてのお二人♡

初めての場所にちょっと戸惑い気味でしたが、夜になるころにはだいぶ落ち着いてくれていました☆

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

かまってー!と猛アピールしていたココアちゃん!

甘え上手でとってもキュートでした☆

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

ちょーだいちょーだいポーズしてくれる小太郎くん♡笑

笑顔も相まって可愛すぎます♡

 

ぷりん (2)

 

☆プリンちゃん☆

まったりのんびりだったプリンちゃん!

久しぶりのレクラだけどいっぱい遊んで帰ってね♪♪

 

もも (2)

 

☆ももちゃん☆

目が合うだけでしっぽふりふりしてくれるももちゃん♡

抱っこするとにこにこ笑ってくれました♡

 

るーちぇ イヴ

 

☆ルーチェくん イヴちゃん☆

ハイテンションで駆け回っていたお二人♪♪

仲良く駆けっこしている姿はずっと見ていたくなっちゃいます♡

 

あんじゅ

 

クレバー

 

らーさー

 

らぶりー

 

今日も元気にスタッフと大運動会したあんじゅちゃん、クレバーちゃん、ラーサーちゃん、ラブリーちゃん♪♪

みんなを見ているとスタッフもテンションあがってきちゃいますヽ(^o^)丿笑

 

イヴ

 

スタッフのズボンをクンクンしていたイヴちゃん!

誰かほかの子の香りしたかな?(^v^)

 

かえで

 

ふう

 

ちょっとうとうとしながらもスペースでのお散歩は楽しそうだったかえでちゃん♪♪

朝から元気いっぱい大コーフンだったふうちゃん(*^_^*)

 

がるぼ

 

爪切りしてもらったトリマーさんに遊んでもらって嬉しそうなガルボちゃん♪♪

いつもよりテンション高めでした♡

 

くるく

 

スタッフのお話に首をかしげていたクルクくん♪♪

仕草が可愛すぎました♡笑

 

すず

 

ぷりん

 

お家ではあまり寝顔が見れないとの事だったので、ホテルでの寝顔をお届け♡

ぐっすりお休み中のすずちゃんとプリンちゃんです♡

 

てそ

 

しっぽ振りすぎてお写真から消えちゃったテソくん!

こんなに喜んでくれると遊びがいがありますね♪♪

 

ピノ

 

カメラ向けたら何も言わなくてもお座りしてくれるピノちゃん!

撮った後は「撮れた?」と一緒にカメラ覗きに来てくれます(笑)

 

もも

 

くりくりおめ目が可愛いももちゃん♡

この目で見つめられてスタッフメロメロでした♡

 

a05e35ac50c16515e2b6e5511431cb3-3-196x300 d98710c736925710cc4c04dfb5cbed-225x300 dc39d84ae4a81b0d29b3244d3eeaeacb-3-300x199 fed3cd6746ac1c3fba92da764eb47b8-3-192x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Kazuki

 

5

 

担当:Kazuki

 

6

 

担当:Kazuki