☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年11月25日

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari/Takako

 

6

 

担当:Takako/chika

 

1

 

担当:chika

 

3

 

担当:chika/Akari

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

abumini

 

アブゥくんミニミーくん

レクラでお泊まりは今回が初めてのふたり♪

沢山思い出作って帰ろうね(*^_^*)

 

reito

 

レイトくん

笑顔でお泊まりに来てくれたレイトくん♪

夜でも元気いっぱいです(*^^)v

 

ぷる

 

ぷるくん

尻尾を猛スピードで振りながら走ったり跳んだり!

スタッフもびっくりするぐらい元気いっぱいです\(◎o◎)/!

 

ぺこ

 

PECOちゃん

とっても甘えんぼうなPECOちゃん♡

スタッフに抱っこされてマッタリしていました♪

 

ねるふ びぃれ

 

ネルフちゃん&ヴィレちゃん

とっても仲良しなふたり♡

一緒だとお泊まりも平気みたいです(*^_^*)

 

こんち

 

コンチちゃん

お部屋でまったりしていたコンチちゃん♪

目が合うと尻尾をフリフリして挨拶してくれます♡

 

べる

 

ベルちゃん

好奇心旺盛で元気な女の子♡

他の子のお部屋を覗いてみたり探索したり、楽しそうでした(*^^)v

 

ちひろ

 

ちひろちゃん

おっとりした性格で甘え上手なちひろちゃん♡

あまりの可愛さにスタッフもメロメロです(●^o^●)

 

ふぁらると

 

ファラルトくん

可愛いお洋服を着てお泊まりに来てくれました♡

久しぶりのお泊まりですが、夜はスヤスヤ寝てくれていました(*^_^*)

 

るーちぇ イヴ

 

フレンドリーなルーチェくんイヴちゃん

初めましてのスタッフにも笑顔で走ってきてくれますヽ(^o^)丿

 

らぶりー

 

らーさー

 

クレバー

 

あんじゅ

 

お部屋でまったり過ごしてくれていたラブリーちゃん、ラーサーちゃん、

クレバーちゃん、あんじゅちゃん♪♪

みんなそれぞれ性格が違ってとっても可愛いです♡

 

まつもらぷりん

 

お部屋から元気よく飛び出して上機嫌なプリンちゃん

スタッフに遊ぼうよ!と前足でツンツンする姿が可愛すぎます(●^o^●)

 

ふう

 

かえで

 

遊ぶの大好きでお部屋の中でもソワソワしているふうちゃんと、

お部屋でいつものように熟睡中のかえでちゃん…♡

正反対で見ていて可愛いです(^◇^)

 

プー ガリ

 

お部屋でもスペースでも仲良しなガリくんプーくん

ふたりで寄り添って寝る姿にとっても癒されます(*^_^*)

 

ぴの

 

甘えん坊のピノちゃんはスタッフにナデナデされるのが大好き♡

お膝に手をかけて撫でてーとアピールしてくれます♪

 

てそ

 

いろんなワンちゃんの声に少しドキドキのテソくん

スタッフお膝の上に乗って動きたくないアピールが可愛かったです♡

 

つつみぷりん

 

すず

 

いつも元気いっぱいな、すずちゃんとプリンちゃん

今日もしっかりカメラ目線でパシャリ♪可愛いです(^v^)

 

イヴ

 

お部屋でよく眠っていたイヴちゃん

いい夢みれたかな?

テクテク歩きながらも、まだ少し眠そうでした(^◇^)

 

あむ

 

ハイテンションで走り回るあむくんはスタッフと遊びたくてウズウズ☆

ちゃんとお座りするから早く撮って早く遊ぼう!と言ってるみたいです(笑)

 

くるく

 

今日もご機嫌さんなクルクくん

スタッフにナデナデしてもらってお部屋でゴハン待ちする姿が可愛いです♡

 

6de469588db4dfcdbd659d5324d9cf1b-1-300x226 9f5e44e398612ad4ce85191168affa35-35-185x300 50bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-23-213x300 8426b9684ef08d0c0656864c22b89c25-1-179x300 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-121-202x300 a6c87c19157205ca7ce16f64bcd6cb28-203x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-53-220x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-51-230x300 db2c516fdba525ff40580d7e12d7a37d-4-224x300