☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月26日

ホテルのご紹介です☆

 

西尾トム

 

トムくん

おっとりマイペースのトムくん♡

笑顔でお泊まりに来てくれました(^◇^)

 

るい

 

ルイくん

お泊まり慣れっこのルイくん♪

写真撮影はやっぱり少し恥ずかしいみたいです(*^_^*)

 

みにごろ

 

☆ゴロくん&ミニくん☆

とってもフレンドリーでCuteなふたり♡レクラでお泊まりは初めてとのこと☆

まだパピーのミニくんですが、ゴロくんに負けないくらい元気ですヽ(^o^)丿

 

ふうたあう

 

ふうたくんアルくん

とっても元気で仲良しなふたり(^v^)

ふうたくんは、ずっとアルくんを追いかけていました♪♪

 

あねら

 

アネラくん

人懐っこく好奇心旺盛なアネラくんはいろんな場所を一生懸命クンクン…♪

呼ばれても気づかないくらい集中していました(*^_^*)

 

けん

 

けんくん

レクラは初めての、元気いっぱいフレンドリーなケンくん♪

ゴハンもしっかり食べてお座りもきっちりしてくれます☆優等生です(*^^)v

 

amu

 

お部屋から出る時は必ずスタッフにアターックをしていくあむくん

スタッフの反応が面白いみたいでいつも大興奮です(^◇^)

 

teso

 

必ずスタッフのお膝に乗ってマッタリしてくれるテソくん

この体制が一番落ち着くのかな?(*^_^*)

 

reito

 

遊ぼう?と来てくれたのは昨日からお泊まり中のレイトくん

ナデナデもしてもらって満足気です(●^o^●)

 

purinn

 

笑顔でスタッフを待ってくれていたプリンちゃん

ワフッ!と遊ぼうポーズで今日もご機嫌♪

 

peco

 

今日もベッタリ甘えん坊のPECOちゃん

ピタッとくっついて甘える姿はとっても可愛いです(●^o^●)

 

konchi

 

お膝でまったり中のコンチちゃん

背中をナデナデされながら少しウトウトしていました♡

 

puru

 

今日も元気に走り回るぷるくん

今日はこのあとトリミングの予定(*^_^*)変身後が楽しみだ~♡

 

beru

 

今日もお部屋を覗いて回っていたベルちゃん♡大きなワンちゃんを見つけてちょっとビックリ!

でもまた覗いては逃げてを繰り返して楽しんでいました♪

 

fararuto

 

大きなクッションの上でスヤスヤ寝ていたファラルトくん

まだちょっとオネムかな?(笑)戻ったらまた寝んねしようね♡

 

abuminimi

 

今日も元気いっぱいなアブゥくんミニミーくん

スタッフのナデナデをめぐって押しのけ合いをしていました(笑)

 

kuruku

 

おトイレをして甘え終わるとすぐお部屋へ…!

しっかりごはん待ちしているクルクくんでした(^◇^)

 

0e9f8f5c9dcd3d7ec1dcb2bbd75b88e8-11-300x189 2a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-30-218x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-163-300x267 9ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-23-300x180 428ce042ee11ce1a577b722653ed67ce-9-216x300 689d67955720983420d25b29783fcfd8-3-187x300 588208ce22cf0f5471868aa9c77b5d46-11-208x300 426547945a26c43bfaca9fa1c82760ab-5-194x300 b355d0280c3ef6ed4176301ab97d6d99-300x184 b6013b28abe42fbbebf87dec1f374a7f-1-227x300 dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a-9-231x300 ddff198079c096d5426518ef88c7aff3-244x300 ea4a085e1814fde361c4f325a80382e4-187x300 f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d-13-263x300