| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

チョコくん

とってもフレンドリーで元気なチョコくん♡

お写真撮らせて?と聞くと、お座りしてニッコリしてくれました♡

 

繁下ポン太

 

ポン太くん

ハイテンションで走りまわるポン太くん♪

いろんなワンちゃんの声にテンションが上がって大はしゃぎですヽ(^o^)丿

 

hurann

 

フランちゃん

今日も可愛いお洋服を着てお泊まりに来てくれました♪

スタッフ皆に笑顔で挨拶もしてくれて、朝から癒されました♡

 

るい

 

ご機嫌なルイくんは今日もスタッフのナデナデ待ち☆

じーっと見つめて「まだ?」と言いたげです(笑)

 

ぷる

 

トリミングしてもらってふわふわになったぷるくん

とっても似合っています(●^o^●)カワイイ♡

 

プリン

 

スタッフの手をおもちゃ代わりに遊ぶプリンちゃん

前足で叩いてみたり甘噛みしてみたり上機嫌です(*^_^*)

 

べる

 

遊びたくてしかたないベルちゃん

今日も元気に大はしゃぎしています(^◇^)

 

テソ

 

お部屋から出る時、必ず勢いをつけて飛び出してくるテソくん

勇気がいるのかな?(笑)

 

ふうた

 

ある

 

スタッフに甘えにきたアルくんの後ろから僕もー!と来てくれたふうたくん

ちょっぴり重たそうなアルくんの表情が可愛いです(笑)

 

こんち

 

マイペースなコンチちゃんはゆっくりそばにきてペタンとお座り☆

上目づかいで見つめる姿にキュンときます♡

 

あぶみに

 

今日も一緒に遊ぶアブゥくんミニミーくん

どこに行くのも一緒のふたり☆本当に仲良しです(*^^)v

 

くるく

 

ルンルンで走るクルクくん

今日もとっても元気でご機嫌さんです(*^_^*)

 

d963552083ea85b406253f7d696dc2e0-300x216 d9806c503ed2eb43aa45c1bfa0eb8208-2-225x300 d2e8f322d3025beae504533266e84ea9-16-225x300 amu-238x300 reito-1-205x300 peco-192x300 fararuto-263x300 642b48da7b408aa20a1784311fa055b8-2-215x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |