☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月29日

ホテルのご紹介です☆

 

いせ

 

とっぽ

 

☆イセちゃん トッポくん☆

ハイテンションなイセちゃんとおっとりさんのトッポくん♡

性格は違うお二人ですが、それぞれのペースでまったり過ごしてくれていました♪♪

 

ある

 

ふうた

 

今日もじゃれっこ白熱していたアルくん&ふうたくん♪♪

最終的にはアルくんがちょっと押され気味でした(>_<)笑

 

あろ

 

他の子のお部屋にクギヅケなアロくん(^◇^)笑

ねえあそぼ~!とお友達を誘っていました☆

 

くるく

 

朝からたっぷり走って、運動していたクルクくん♪♪

お部屋に戻ってからは、すぐ夢の世界へ旅立っていました(*^_^*)

 

こんち

 

かわいいかわいいコンチちゃんのドアップ!!

くりくりおめ目が愛おしすぎます♡

 

チョコ

 

お写真には撮れませんでしたが、バシッとお手を決めてくれていたチョコくんヽ(^o^)丿

どう?すごいでしょ!と得意げなお顔していました♡

 

ぽむ

 

お掃除中のスタッフにちょいちょいちょっかい出していたポムちゃん♡笑

お掃除よりあそんでよー!と言いたげでした(・。・)笑

 

a0d3fa7823e992780281fa6d46d0971b-187x300 ac71688bc555a7e6870c0ad13126-3-243x300 c3786cbe25cc85ab5af841763b79432-1-214x300 c762781e16efe2921fa7094de89283b-5-208x300 e6cba18e722316527688aa6dd9408c6-225x300 edb71dc896a4abd578cce10d6d90b3-2-187x300 ef5dabf926f7f0d59565cca04b1e9b4-4-296x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika&Akari

 

7

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Youko