☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月30日

ホテルのご紹介です☆

 

choko

 

チョコちゃん

いつも元気いっぱいでハイテンションのチョコちゃん♪

今日も沢山歩いて来てくれましたが、まだまだ歩けそうなくらい元気ですヽ(^o^)丿

 

yukimaru

 

まるちゃんゆきちゃん

すごく人懐っこくスタッフの癒しのふたり♡

今日も笑顔でスリスリしてくれました(●^o^●)

 

まゆ

 

まゆちゃん

久しぶりのお泊まりで少し緊張気味のまゆちゃん(゜-゜)

すぐスタッフのお膝の上へ♡少しずつ慣れていこうね♪

 

ぷりんすず

 

プリンちゃんすずちゃん

いつもルンルンでお泊まりにきてくれるふたり♪

今日も仲良くかけっこしていました(*^_^*)

 

kouichi

 

光一くん

他のワンちゃんが気になる光一くん♪

いろんなお部屋を見る事に夢中になっていました(^v^)

 

竹岡モカ

 

モカちゃん

人が大好きで甘え上手なモカちゃん(●^o^●)

早速、撫でて~と背中をむけてアピールしていました♡

 

橋本リトル

 

リトルちゃん

ホテル中とってもお利口なリトルちゃん♪

お部屋の掃除が終わると自分からハウスしてくれます(*^_^*)

 

ぽむ

 

元気いっぱいのポムちゃんは今日もご機嫌♡

お腹を見せて甘える姿もとても可愛いです(^◇^)

 

くるく

 

おはよーとクリクリおめめで挨拶してくれたクルクくん

目覚めも良く、本日もご機嫌さんです(*^^)v

 

0f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-30-265x300 5ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-58-212x300 875bc7d82c2ea6f4493176eae4c4c03b-5-204x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-50-230x300 bad97a0be53bef4f683d6ed1928d43ad-10-232x300 ce533fb881d53210da0ad86f0969e057-13-212x300 d822574f705e8e8eed2e34d1afc103e2-5-211x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Takako

 

1

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika