☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年12月01日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Kunimi

 

3

 

担当:Kunimi

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

にこにこ笑顔がキュートなココアくん♡

レクラの事はしっかり覚えてくれているので、初日から大はしゃぎでした☆

 

ぽんた

 

☆ポン太くん☆

とってもお利口さんのポン太くん♡

お写真撮影もお手の物でした(●^o^●)♡

 

くるく

 

くりくりおめめで見つめてくれるクルクくん♡

かまってアピールも可愛らしいです♡

 

すずぷり

 

今日もなかよしプリンちゃんすずちゃんコンビ♡

すずちゃんからプリンちゃんに「あそんで~♡」と誘っていました(*^_^*)

 

ちょこ

 

お掃除中のスタッフをスペースで待っていてくれたチョコちゃん!

お掃除終わってスペースに行くと大喜びしてくれました♡

 

ぽむ

 

スタッフ見つけただけでハイテンションになるポムちゃん♡

今日も一緒に遊んで運動しました♡

 

まゆ

 

スタッフのくっつきむしさんのまゆちゃん♡

とっても甘えんぼでお膝から動きませんでした♡

 

まるゆき

 

甘えんぼコンビのゆきちゃんまるちゃん♡

ふたりでなでなで取り合いしてくれました♡笑

 

もか

 

上目使いが可愛すぎるモカちゃん(*^^)

ご飯の時間にはいつもこの目で見つめてくれます♡笑

 

c096e2cac1ea9798fcfddf39d0ad1179-1-225x300 kouichi-201x300