☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ao

 

あおちゃん

お泊まり初めてのパピーの女の子♡

まわりのワンちゃんに少しドキドキしながらお泊まり頑張っています♪♪

 

kokoachoko

 

ココアくんチョコくん

とってもフレンドリーで撫でてもらうのが大好きなふたり♡

ココアくんはその場でまったり♪チョコくんはテンションが上がって走り回っていましたヽ(^o^)丿

 

ここあくん

 

ここあくん

いつも元気◎のここあくん(*^^)v

スタッフを見つけると尻尾をフリフリ!お部屋の中からもう遊ぶ気満々です♪♪

 

もか

 

今日はいつもより甘えたさんだったモカちゃん

スタッフの目の前に立ってかまってアピールをしていました(*^_^*)

 

ちょこ

 

早く遊ぼー!と鳴いてスタッフを呼ぶチョコちゃん

写真で撮れないくらい尻尾の振りが高速です(笑)

 

クルク

 

今日もご機嫌なクルクくん

飛び跳ねてみたり小走りしてみたり、とっても元気です(*^^)v

 

8eb894b8bb4fa7a859743ba78f84c040-11-254x300 057fd4a90afea093f97f2629807f9d29-6-224x300 a58ca00d3c49c37391f32564232a4fda-2-220x300 aa64cd60d7b32fa88441f26e63b17da6-300x212 ccd1ac598b4ebb7933a11c58a331451c-300x276