☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月04日

ホテルのご紹介です☆

 

伊藤チムニー

 

☆チムニーちゃん☆

大人しくも甘えんぼのチムニーちゃん☆

おいで~と呼ぶとちょこちょこ走ってきてくれてとってもキュートでした♡

 

佐久間ビビ

 

☆ビビちゃん☆

ご機嫌でスペースお散歩していたビビちゃん♡

空き部屋をひとつひとつ確認して回っていました♪♪笑

 

松尾ルイ

 

☆ルイくん☆

探検し終わったらいつも座って休憩しているルイくん☆

壁にもたれているのが可愛くてパシャリ☆(*^^)

 

クルク

 

ごはんのお皿見つけて早速お部屋でスタンバイしてくれたクルクくん♡

はやく♪はやく♪と目で訴えていました♡笑

 

ミル

 

ココ

 

元気いっぱいコンビミルくんココくん♡

お話すると一生懸命お耳を立てて聞いてくれました♡

 

ここ

 

ベッドで気持ちよさそうに熟睡中のココちゃん♡

寝顔が可愛すぎたのでこっそりパシャリ☆

 

ぽみ

 

初対面のスタッフにもいっぱい甘えてくれたポミちゃん♡

いつもスタッフのそばに寄り添ってくれていました♡

 

あおちゃん

 

スペースだけじゃなくフロントまで探検したあおちゃん♪♪

いっぱい発見があったね~!(*^_^*)

 

ここあ、ちょこ

 

カメラ目線カンペキなチョコくん&ココアくん♡

今日もスタッフを交えて追いかけっこ大会しました♡笑

 

caac3ee2ed5b95d896670bfcf4d43bf4-2-261x300 d3日に帰る子 (2) tyf3日に帰る子