☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ゆん

 

☆ゆんちゃん☆

とってもフレンドリーなゆんちゃん☆

長めのお泊まりだけど一緒にがんばろうね~!!(●^o^●)

 

くるく

 

おやつを発見したクルクくん(・。・)!

視線ロックオンで思わず舌もペロリ・・・♪♪

 

ここみる

 

今日も元気に構ってアピール中のココくん&ミルくん☆

お写真撮るよ~!と声をかけると同じポーズしてくれました♡

 

チムニー

 

朝、寝起きだったのかとっても眠そうなチムニーちゃん・・・(笑)

眠そうなお顔も可愛くてずっと見ていられます♡

 

るい

 

お掃除が終わるのを座って待っていてくれたルイくん♡

お掃除が終わって、お待たせー!と手を広げると早速ゴローンして甘えてくれました♡

 

ぽみ

 

ねえねえ抱っこして~と来てくれるポミちゃん♡

いっぱい抱っこしてもらってご満悦でした♡

 

あお

 

お利口さんにお泊まりしてくれているあおちゃん(*^^)v

遊んだ後は、お部屋の毛布でまったり休憩していました♪♪

 

ここ

 

ココちゃんの定番ポーズはゴローン♡

スタッフはみんなこのポーズにメロメロになっています♡笑

 

a1170a565afbd1e057742e48d14cec9-300x168 e93fcf5c527c2c7b235eaff080de290-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

7

 

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari