☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月07日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

こむぎ

 

☆あんずちゃん こむぎちゃん☆

とても甘えんぼのあんずちゃんとこむぎちゃん♡

スタッフの周りクルクル回ったり、抱っこおねだりしたり、いっぱいアピールしてくれました♡

 

くろむ

 

☆クロムくん☆

ネコちゃんみたいに足にスリスリしてきてくれるクロムくん♡

夜のチェックインでしたが、元気にホテルを駆け回ってくれていました♪♪

 

れお

 

☆レオくん☆

人大好きなレオくん(*^_^*)♡

レクラはもう慣れっこなので、お預かり後は「今回もよろしく~!」とご挨拶しに来てくれました♡

 

安田クレバー

 

安田ラーサー

 

安田ラブリー

 

☆クレバーちゃん ラーサーちゃん ラブリーちゃん☆

今日は三人でお泊まりのクレバーちゃん&ラーサーちゃん&ラブリーちゃん♪♪

遊び時間ではスタッフが倒れちゃうくらいみんな全力で甘えに来てくれます♡笑

 

鈴木 小夏

 

☆小夏ちゃん☆

レクラでのお泊まりにもすっかり慣れっこの小夏ちゃん♪♪

だっこして~とお膝のってきてくれてキュートでした♡

 

あねら

 

可愛く舌を出してポーズ♡

今日も全力で甘えてくれたアネラくん(*^_^*)

 

くるく

 

朝、お部屋開けても起きないくらい熟睡していたクルクくん☆笑

寝顔可愛かったのでしばらく見つめちゃいました♡笑

 

すず

 

ぷりん

 

今日も絶好調のすずちゃんとプリンちゃん♡

スタッフにべったりくっついてなでなでおねだりしてくれました♡

 

みらん

 

今日はトリミング室も探検したみらんちゃん!

なにか新しい発見あったかな~??(*^。^*)

 

ゆん

 

とってもパワフルなゆんちゃーん!!

スタッフが持っていたおもちゃに興味津々でした♡

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-16-216x300 a9e6446c8048ae6bc77af68f28318702-40-201x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-168-274x300 d27e424d5bdd83d35c246cbc68984fe8-7-211x300 f05f602ceb035be4c4f6a88acc5d2649-241x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari