☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月08日

ホテルのご紹介です☆

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

くんくん言いながらくっついて来てくれるラッキーくん♡

たくさんナデナデされてご満悦でした♡

 

らむぱむ

 

☆パムくん ラムちゃん☆

思いっきり走って思いっきり遊んだお二人♪♪

1泊のお泊まりでしたが、全力で楽しんでくれていました♪♪

 

りこ

 

☆リコちゃん☆

人もワンちゃんも大好きなリコちゃん♡

いつもホテルではウキウキで過ごしてくれていて、スタッフも嬉しい限りです♡

 

あんず

 

こむぎ

 

スタッフも入って追いかけっこして遊んだあんずちゃんとこむぎちゃん!

最後にはみんな息が切れちゃってました(笑)

 

くるく

 

ベッドの上でのんびりしていたクルクくん!

カメラを向けると、なにか用~??と立ちあがってくれました(^v^)

 

くろむ

 

夜中はずっと起きていたのか、朝はめちゃくちゃ眠そうだったクロムくん♡笑

スペースで遊んでお部屋に戻った後は、すぐにおやすみモードでした(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

しっぽぴーんとたててご機嫌でお散歩していたすずちゃん♡

とってもかわいい笑顔でお写真に写ってくれたプリンちゃん(●^o^●)

 

みらん

 

今日もたくさん甘えてくれたみらんちゃん♡

名前を呼ぶとちょこちょこ歩きながら来てくれました♪♪

 

ゆん

 

おやつ持っていたスタッフをロックオン!なゆんちゃん♡笑

それほしいなぁ~と目力でアピールしていました☆

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-56-214x300 c5817f424cefb5c9c3748972579f0-225x300 d2e8f322d3025beae504533266e84ea9-17-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kazuki&Chika

 

4

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Kazuki

 

2

 

担当:Kazuki

 

3

 

担当:Natsumi

 

5

 

担当:Kazuki

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Natsumi