☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月10日

ホテルのご紹介です☆

 

あいざっく

 

アイザックくん

初めてのお泊まりで少し緊張していたアイザックくんですが、

慣れてくるとスタッフをみて尻尾をフリフリ♪お膝の上に乗ってくれたり甘えてくれました♡

 

なな

 

ナナくん

ふわふわモコモコがとってもチャーミングなナナくん♪

沢山のワンちゃんとスタッフに大興奮!ハイテンションでしたヽ(^o^)丿

 

写真 2019-12-09 11 38 27

 

ひまわりちゃん

ちょっとドキドキしながらも、前回のお泊まりを思い出してくれたのか

すぐに甘えん坊さんに♡抱っこをおねだりしていました(*^_^*)

 

写真 2019-12-09 10 41 23

 

ルイくん

お泊まり慣れっこのルイくん♪

お部屋から出るとすぐにゴローンとお腹を見せてリラックス状態です♡

 

写真 2019-12-09 9 16 04

 

くうくん

温かそうなお洋服を着てお泊まりに来てくれたくうくん♪
甘え上手で今回もスタッフにベッタリさん♡

 

kobonn

 

ルンルンでお部屋から出てきたこぼんくん
かまってよー!と大ジャンプでアピール中です(●^o^●)

 

yunn

 

お掃除が終わるのを待ってくれていたゆんちゃん

笑顔で駆け寄って来てくれました(^v^)

 

kuruku

 

お部屋でぐっすり寝ていたクルクくん

最近スッキリ目が覚めるみたいで朝から元気いっぱいです(^◇^)

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-172-280x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-166-178x300 22395929dea8ef45a8304fcd63facf63-186x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-48-203x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

 

8

 

担当:Takako

 

4

 

担当:TakakoAkari

 

9

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akiko

 

7

 

担当:Chika

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika