☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月12日

ホテルのご紹介です☆

 

あねら

 

スペース隅から隅までお散歩していたアネラくん♪♪

たっぷり歩いて満足気なお顔していました☆

 

くるく

 

朝はゆっくりモードだったクルクくん♡

おトイレをすますと、自分からお部屋に戻って二度寝の準備はじめていました(笑)

 

ここ

 

みる

甘えんぼコンビココくんミルくん(^v^)

だっこして~だっこして~とふたりでお膝乗って来てぎゅうぎゅうになっちゃってました♡笑

 

とむ

 

今日もお外観察に大忙しのトムくん!

「お迎えまだかな~?」とドアの前でスタンバイしていました(^O^)/

 

なな

 

ふわふわの尻尾ふって愛情表現してくれるナナくん♪♪

今日もスタッフ皆に愛想振りまいてくれていました☆

 

ひまわり

 

とってもご機嫌さんだったひまわりちゃん!

名前を呼ぶと、しっぽピーンと立てて聴いてくれました(^v^)♡

 

af9478af65b0db30a62d049a70d2a31e-5-300x297 b59135392bf82c526c2fe999a010f09-18-191x300 bc74246b0f642ef6d16e2c21e4917adb-240x300 faab6fc361e4610dd4e08984c6e877fb-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Akari