☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月13日

ホテルのご紹介です☆

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

改装したお店を早速たんけんして回っていたクリームちゃん☆

ここはどこだろう?と不思議そうなお顔してました(笑)

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

好奇心旺盛で元気いっぱいなぶらんくん!

くんくんホテルの匂いかぎに夢中でしたヽ(^o^)丿

 

栄クロエ

 

☆クロエちゃん☆

いっぱいチューしに来てくれるクロエちゃん♡

スタッフをメロメロにしてくれました♡笑

 

山里こなつ

 

☆こなつちゃん☆

いつも全開スマイルを見せてくれるこなつちゃん♡

この笑顔にスタッフは癒されっぱなしです♡

 

清水コンチ

 

☆コンチちゃん☆

スタッフみんなの癒し系コンチちゃん♡

甘え上手な性格で人気者になっていました☆

 

田辺キャンディ

 

☆キャンディちゃん☆

初めての場所にドキドキなご様子だったキャンディちゃん・・・!

ゆっくり慣れて、ホテル楽しんで帰ろうね(^v^)♡

 

20191212_063218

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

ツーショットはお手の物なお二人♡

並んで並んで~!と声をかけるとさっとポーズしてくれます♡

 

あねら

 

元気いっぱいアネラくん♪♪

今日も自由気ままにお泊まり満喫してくれていました☆

 

くるく

 

ベッドでぐっすりだったクルクくん☆

あまりに気持ちよさそうに寝ていたので一緒に寝たくなっちゃいました(笑)

 

ナナ

天真爛漫ボーイのナナくん!

今日もいっぱい駆け回って運動しました♪♪

 

d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-48-300x279 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-169-300x300 d530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-14-204x300 f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f8-26-300x219

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Natsumi