☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月14日

ホテルのご紹介です☆

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

☆うるるくん しゅうしゅうちゃん☆

とっても甘えんぼのお二人♡

どちらか一人を撫でていると「わたしも/ぼくもなでて~!!」とアタックしてくれます♡笑

 

じゅん はな

 

☆はなちゃん じゅんくん☆

パワフルコンビのジャックラッセルちゃんコンビ☆

スペースを全部使って追いかけっこしていました♪♪

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

レクラなれっこのココちゃん♡

今回はトリミングに重ねてお泊まりもですが、にこにこご機嫌で過ごしてくれていました☆

 

あねら

階段の下に潜ってかくれんぼしていたアネラくん♡

でもしっぽ出てたのですぐ見つかっちゃってました(^m^)笑

 

きゃんでぃ

 

段々慣れてきたキャンディちゃん(*^。^*)

今日はスタッフのだっこでも落ち着いてくれていました!(*^^)v

 

くるく

 

今日は遊びたいモードだったクルクくん♡

スタッフが手をぱくぱく動かすとなぜかテンションあがるみたいです♪♪笑

 

こんち

 

スペースで寝始めちゃっていたコンチちゃん♡笑

どこでもマイペースなコンチちゃんでした♡笑

 

すず

 

ぷりん

 

ルンルン楽しそうに遊んでいたすずちゃんとプリンちゃん♡

遊んだ後はいつも2人揃って爆睡です(*^^)♡

 

af6fd97ecd2d8a332e491fd8a-2-202x300 b1163c13e213bd4a5260e3f693bc253f-2-231x300 d7a28db976d47081baf5248c39f574-13-300x217 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-15-191x300 eed524a7ca118f5b85d322e4d6cca1be-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Chika

 

11 寺田さん

 

担当:Chika

 

22 大原さん

 

担当:Akari