☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月15日

ホテルのご紹介です☆

 

もも

 

☆ももちゃん☆

おしとやかで可愛いももちゃん♡

お部屋でのんびりしたり、抱っこでまったりしてくれたりとお泊まり満喫してくれていました♪♪

 

りろ ろびん

 

リロちゃん ロビンくん☆

レクラは久しぶりのお二人!(*^^)v

でも緊張している様子もまったくなく、とっても楽しそうでした☆

 

ちいこさあや

 

☆ちいこちゃん さあやちゃん☆

お泊まり優等生のちいこちゃんとさあやちゃん(^v^)

スペースでたっぷりスタッフと触れ合った後は、お部屋でゆったりくつろいでくれていました♪♪

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

今日もスタッフの取り合いしてくれるうるるくんしゅうしゅうちゃん♡

なでなでタイムは2人揃って大コーフンでした♡笑

 

くるく

 

朝はとっても早起きだったクルクくん!

でもそのせいかお昼寝はいつもより長めでした☆笑

 

ここ

 

めちゃくちゃテンション高かったココちゃん!

息が切れちゃうくらいいっぱいはしっていました♪♪

 

じゅん

 

はな

 

いつお部屋を出ても笑顔満開のじゅんくんはなちゃん♡

遊ぶのが楽しくて仕方ないようです♡

 

すず

 

ぷりん

 

今日はなんだかまったりモードのすずちゃんとプリンちゃん♪♪

スタッフのお膝のうえでうとうと眠そうにしていました(*^_^*)♡

 

ba70d8757aba58d3c3ec1ea90537-1-212x300 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-31-296x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kunimi

 

4

 

担当:Kunimi

 

2

 

担当:Kunimi

 

8

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Kazuki

 

5

 

担当:kunimi

 

9

 

担当:Natsumi

 

11

 

担当:Kazuki