☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月19日

ホテルのご紹介です☆

 

あられ

 

きなこ

 

☆あられちゃん きなこちゃん☆

とってもフレンドリーに甘えてくれるおふたり♡

お部屋では落ち着いていますが、スタッフの姿を見ると一気にテンションあがるみたいです♡

 

あろ

 

☆アロくん☆

たっぷり遊んでちょっと疲れた様子のアロくん(^v^)

ふあ~っと大あくびした所を激写です♡笑

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

人大好きなピノちゃん♡

お部屋開けるとまずゴローンポーズで出迎えてくれます♡ヽ(^o^)丿

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

初めてのお泊まり楽しんでくれている様子のプティちゃん!

スペースでのほほ~んとしていた可愛い表情が撮れました!(笑)

 

クルク3

 

他の子をかまっていると、嫉妬?していたクルクくん(*^。^*)

かわいい声で呼んでくれるのにメロメロです♡笑

 

チョコ

 

さびしんぼチョコちゃんは今日も甘えんぼ♡

なでなでされてうっとりしちゃっていました♡笑

 

シンバ

 

スタッフといっぱいじゃれっこしたシンバくん♪♪

何かおしゃべりしながらぴょこぴょこ跳ねていました(*^。^*)笑

 

ba31bfefc554aa38f1defb7850931-1-300x298 de337bef410c2c37005f3eef063b66df-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Akari