☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月22日

ホテルのご紹介です☆

 

かえで

 

ふう

 

☆かえでちゃん ふうちゃん☆

おだやかで優しい性格のかえでちゃん&ふうちゃん♡

お2人と一緒に過ごしているととっても癒されます(*^_^*)

 

きすしょっと

 

☆キスショットくん☆

胸元のふわふわ毛がチャームポイントのキスショットくん♡

お泊まりには慣れているので、リラックスして過ごしてくれていました^m^

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

パワフルボーイシャルくん!!

おもちゃ持ってスペースを猛ダッシュしていました♡笑

 

そら

 

☆ソラくん☆

さびしんぼさんのソラくん♡

でも夜にはご家族にお散歩しに来てもらって嬉しそうでした♪♪

 

ぶぅこ

 

☆ぶぅ子ちゃん☆

とっても性格の良いぶぅ子ちゃん♡

お写真もお利口さんにきっちり座ってポーズしてくれました(^O^)/

 

ぶんた

 

みんと

 

☆ブン太くん ミントくん☆

元気いっぱいお泊まり満喫してくれているお二人(*^^)

スタッフにもたっぷり甘えてくれました♡

 

らむ

 

☆らむくん☆

お預かり後は寂しそうにしていたらむくんでしたが、

しばらくすると落ち着いてきたのか、可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

れん

 

☆レンくん☆

3回目のお泊まりに来てくれたレンくん☆

もうすっかりレクラになじんで、まったりしてくれていました♪♪

 

ぽめ

 

☆ポメちゃん☆

元気いっぱい飛び跳ねていたポメちゃん♡

夜のインですが、とってもハイテンションでした♪♪笑

 

うた

 

☆うたくん☆

超ハイテンションのうたくん!!

いっぱい走って疲れたのか、お膝のうえでくた~ってなっちゃってました(笑)

 

くるく

 

おやつタイムを楽しんでいたクルクくん♪♪

差し出したおやつをぱくっと食べると「もっともっと!」とキラキラした目で見つめてくれました♡

 

すず

 

 

ぷりん

 

トリマーさんにも構ってもらってゴキゲンだったすずちゃんとプリンちゃん♡

体すりすりしてくれて可愛かったです♡

 

ぷーぽっぽ

 

おやつもってない??とスタッフのポケットくんくんしていたぷーちゃんとぽっぽちゃん!

可愛いけどおやつじゃなくてごはん食べて欲しいなーっ(>_<)笑

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-45-208x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-33-234x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kunimi

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Kunimi

 

4

 

担当:Kazuki

 

5

 

担当:Kazuki

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Kazuki