☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月24日

ホテルのご紹介です☆

 

もわる

 

ふわる

 

もわるくんふわるくん

可愛いマフラーを巻いてお泊まりに来てくれたふたり♡

他のワンちゃんの匂いが気になるのか一生懸命クンクンしていました♪

 

image1

 

すずちゃんプリンちゃん

一度お家に帰ってまたお泊まりに来てくれました♪♪

「来たらお写真でしょ?」とちゃんと並んでお座りしてくれます(*^^)v

 

山崎にの

 

山崎ういろ

 

緊張も和らいだのか、昨日より甘えたさんなふたり♡

今日はにのちゃんはマイペースでういろちゃんの方が甘えん坊でした(●^o^●)

 

モモ

 

時間が経つにつれゲージから出るようになったモモちゃん

足を投げ出してのんびりと過ごしていました(*^_^*)

 

ぶうこ

 

お膝の上で撫でてもらうのが好きなぶぅ子ちゃん

ピタッとくっついてリラックスしてます☆★

 

シャル

 

今日はスタッフと追いかけっこを楽しんだシャルくん♪♪

逃げるのが上手でなかなかつかまりません(笑)

 

ぷーぽぽ

 

ぽっぽちゃんが大好きなぷーちゃん♡かまって欲しくてお鼻でツンツン♪♪

でもぽっぽちゃんは今はカメラの方が気になるみたい(^◇^)

 

クルク

 

夜はスタッフがいる間「出してー」と鳴いているクルクくんですが

消灯するとすぐに寝る体制に!とってもお利口!!\(◎o◎)/

 

ちょろ

 

スタッフが来るのをずーっと下から見上げて待っていたチョロくん

嬉しそうに目を細めて足踏みをする仕草がとっても可愛いです(●^o^●)

 

ソラ

 

遊ぶのが大好きなそらくん☆今日はおもちゃで遊んで大興奮♪♪

沢山遊んで夜はぐっすり眠ってくれていました(*^_^*)

 

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-52-216x300 9ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-25-250x300 72ddb9ac12f5feeda526ce9487959d80-209x300 95075e556faa8da7b541a574b111726c-46-278x300 914549c4dbf42267bab0ec4fd57aa557-6-224x300 426547945a26c43bfaca9fa1c82760ab-7-216x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari

 

12

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

10

 

担当:Akari

 

11

 

担当:AkariTakako

 

5

 

担当:Takako

 

1

 

担当:Kunimi

 

2

 

担当:Kazuki

 

6

 

担当:Natsumi