☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月26日

ホテルのご紹介です☆

 

たま

 

☆玉くん☆

お泊まりちょっと久しぶりの玉くん!

でも緊張している様子もなくお部屋でゴロゴロして超リラックスしてくれていました(●^o^●)笑

 

ほく

 

☆ホクくん☆

人と一緒が安心なホクくん♡

足と足の間におさまって「なでて♡」と猛アピールしてくれました♡

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

ホテルすきすきしてくれるマノンちゃん♡

カメラを向けると100点満点の笑顔でポーズしてくれました♡

 

くるく

 

今日もとっても早起きだったクルクくん!

はやくあそんでー!と誰よりも早くアピールしていました♪♪

 

しゃる

 

おやつ貰ってゴキゲンだったシャルくん♡

ぱりぱり音を立てながらおいしそうに食べていました♡

 

すず

 

ぷりん

 

あそぼ!あそぼ!と飛び跳ねながらおねだりしていたすずちゃんとプリンちゃん☆

遊んだ後はお部屋でのんびりおやすみしていました♪♪

 

a2af16da1df13cad1c77fd142d194-193x300 a75ef1c696e0b7146c8c914685e9-225x300 a106e8a1423ed3a57ab7f3b1aea3-1-214x300 ae7f5644b73ee1b18ac62633052ee03d-250x300 b45b9532a560b4fe0b6a4880b2774a94-213x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari