| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月28日

ホテルのご紹介です☆

 

あーる

 

☆アールちゃん☆

急遽お泊まりに来てくれたアールちゃん♡

夜のインだったので、お部屋に入った後はすぐにうとうとしていました♪♪

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

初めての場所にドキドキだったミミちゃん!

でもお膝に乗った途端なぜかハイテンションになっていました♡笑

 

てつ

 

☆テツくん☆

おだやかで優しい性格のテツくん♡

お外をじーっと見つめてお迎えまっていました(*^_^*)♡

 

ぺこ

 

☆ぺコくん☆

元気いっぱいぺコくん!

少し寂しそうにはしていましたが、パパがご飯あげに来てくれてとっても嬉しそうでした☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

初対面のスタッフにもたくさん甘えてくれるあずきちゃん♡

だっこだっこ~!とおねだりしてくれました♡

 

にこ

 

のん

 

☆にこちゃん のんちゃん☆

おてんばにこちゃんと、おっとりのんちゃん♡

ふたりともレクラはもう慣れっこなので元気に遊んでくれていました♪♪

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

べったりくっついて来てくれるチョコくん☆

ぴとっとお顔スタッフに付けて撫でてアピールしてくれるのが可愛かったです♡笑

 

もか

 

☆モカちゃん☆

人懐っこいモカちゃん♡

スタッフにどーんっっ!!と体当たりしてあそぼ!と誘ってくれました♡笑

 

くま

 

☆Kumaちゃん☆

にこにこ笑顔が素敵なKumaちゃん(●^o^●)

目があっただけでゴローンしてくれる甘え上手さんです♡

 

きき

 

☆キキちゃん☆

ひかえめながらもしっかり甘えてくれるキキちゃん♡

スタッフの足を使ってぐ~っと伸びしていた所を激写☆笑

 

ぷてぃ

 

かけっこたのしー!!と走り回っていたプティちゃんヽ(^o^)丿

プティちゃんにはいつも元気もらってます(*^^)v

 

くるく

 

今日はお風呂に入れてもらったクルクくん!

ふわふわさらさらでとってもいい匂いでした♡

 

マロン

 

元気有り余ってる様子のマロンくん!!

スペースにおりた瞬間大運動会が始まりました(笑)

 

e432503b3f0a34bdccc010eb906abbf0-216x300 image1-3-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |