| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月29日

ホテルのご紹介です☆

 

大麻チョコ・モカ

 

☆チョコちゃん モカくん☆

元気いっぱい甘えに来てくれるダックスちゃんコンビ☆

なでなですると大喜びしてくれました♡

 

なな

 

☆ななちゃん☆

全然人見知りしないななちゃん!

スタッフ皆に愛想振りまいてくれていました☆

 

バーディ

 

☆バーディくん☆

久しぶりのお泊まりで緊張気味だったバーディくん(>_<)

ここに怖い人は居ないよ~!ゆっくり慣れようね(*^_^*)

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

穏やかでかわいいミミちゃん^m^

自分の毛布の上で足を崩してくつろいでいました♪♪

 

いーさん

 

☆イーサンくん☆

とーってもパワフルなイーサンくん!!

自分でスペースの扉を開けたり、階段登ってみたりととてもアクティブでした(笑)

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

名前を呼ぶと「ん~??」と見上げてくれるコタローくん♡

のんびり屋さんな所に癒されました☆

 

ぱんちょ

 

☆パンチョくん☆

はじめての場所に不思議そうにしていたパンチョくん☆

怖がっている様子はなく、いろいろ探検していました♪♪

 

けいすけ (1)

 

☆けいすけくん☆

遊ぶの大好き人も大好きなけいすけくん!!

お写真撮る時はびしっと決めてくれるお利口さんです♡

 

くっきー (1)

 

☆クッキーくん☆

わーい!!と楽しそうなクッキーくん♪♪

スペースで遊ぶのがお気に入りみたいです☆

 

てぃふぁにー (1)

 

☆ティファニーちゃん☆

キラキラした目で見つめてくれるティファニーちゃん♡

だっこをおねだりしてくれる姿がキュートでした♡

 

ゆめ

 

☆ゆめちゃん☆

レクラは慣れっこのゆめちゃん♡

今回もちょっと長めのお泊まりだけどゆっくりしていってね♡

 

ここ

 

☆ここちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるココちゃん♪♪

今回はお泊まり!スタッフと一緒に頑張ろうね~ヽ(^o^)丿

 

ちょこ

 

とっても可愛いお顔が撮れたチョコくん♡

ちょこっと出たベロがポイントです♡

 

ぷてぃ

 

上を向くとぺろんっとお耳が立っちゃうプティちゃん♡

こぐまさんみたいでキュートです♡

 

くるく

 

超ロングステイもあと少しなクルクくん!!

お迎えもうちょっとスタッフと待ってようね~!!(*^^)v

 

もか

 

ご飯の時間は特にハイテンションになるモカちゃん(^O^)/

はやくちょーだい!と猛アピールしていました♪♪

 

くま

 

目が合うとこうなっちゃうKumaちゃん♡

甘え上手な性格にスタッフもメロメロです♡

 

きき

 

まったりのんびりくつろいでくれているキキちゃん♪♪

遊び時間ではいつもゆったりした時間を過ごしています(*^。^*)

 

にこ

 

のん

 

順番に抱っこしてもらってご機嫌だったにこちゃんとのんちゃん♡

今日も朝から元気いーっぱいでした☆

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-23-204x300 b4b96e21101942787a12d13fdb996b8-3-200x300 cfc52a420d92259475e00fca2ebf-31-199x300 e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca-6-271x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-25-197x300 fbbdadff400bae60ff47546effc0-4-173x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |