☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月30日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

こむぎ

 

☆あんずちゃん こむぎちゃん☆

とーってもご機嫌だったお二人(*^。^*)♡

抱っこ取り合いしてくれました♡

 

ちゃんら

☆チャンラくん☆

怖がりさんのチャンラくん(>_<)

まだ緊張は解けないようです・・・!大丈夫だよ~!!

 

こんた

 

☆コン太くん☆

パワフルボーイコン太くん!!

ぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいでした!

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

ホテル中を走って探検するのが好きなマノンちゃん☆

フロントもスペースもトリミング室もくまなく探検していました(笑)

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

レクラベテランさんのこなつちゃん♪♪

いつも楽しそうに過ごしてくれていて嬉しいです♡

 

ちぇりー

 

☆チェリーちゃん☆

初めてのレクラに緊張気味のチェリーちゃん(@_@;)

でもお部屋の中では時間が経つにつれてだんだん落ち着いてくれている様子でした☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

最初は「ここどこ~??」と不思議そうにしていたこたろうくん!

慣れてくると可愛い笑顔を見せてくれました☆

 

ぷーたろう (1)

 

☆プー太郎くん☆

しっかりレクラの事を覚えてくれているプー太郎くん(*^。^*)

ここがお部屋ね~!と自分から帰っていってくれました♡笑

 

かいと (1)

 

☆かいとくん☆

とってもいい子さんなかいとくん♪♪

キラキラスマイルが可愛すぎます~♡

 

さすけ (1)

 

☆サスケくん☆

大人しくもとっても甘えんぼのサスケくん♪♪

夜になるころにはだいぶ慣れてくれたみたいです♡

 

はりー (1)

 

☆ハリーくん☆

おっとりかわいいハリーくん♡

お部屋でもスペースでもまったりしてくれていました♪♪

 

ここあ (1)

 

☆ここあくん☆

遊び時間ではいつも大はしゃぎのここあくん♪♪

たくさん走ってストレス発散していました♪♪

 

ぴっぴ (1)

 

☆ピッピくん☆

ハイテンション!なピッピくん♪♪

ずーっとしっぽ振って甘えてくれました♡

 

しゅがー (1)

 

☆シュガーくん☆

スペースで大ジャーンプ!していたシュガーくん♪♪

とってもアクティブでした(●^o^●)

 

もか (1)

 

☆モカくん☆

おもちゃ追いかけて遊んでいたモカくん!

追いかけるの飽きると、スタッフの所に来て抱っこアピールが始まりました♡笑

 

ありす (1)

 

☆アリスちゃん☆

まだパピーちゃんのアリスちゃん♡

いろんな所が気になるようで、トコトコ歩きながら匂いチェックしていました♪♪

 

まっちゃ (1)

 

☆まっちゃくん☆

初めましてのまっちゃくん!

最初の方は戸惑っていましたが、抱っこするとちょっと安心してくれた様子でした^m^

 

ふうすけ

 

☆ふうすけくん☆

甘えんぼモード全開のふうすけくん♡

久しぶりのレクラ、楽しんで帰ってね~♡

 

れおん

 

☆レオンくん☆

抱っこがお気に入りのレオンくん♡

下におろしてもすぐに飛びついてもう一回!もう一回!とおねだりしていました♡

 

ばにら

 

☆バニラくん☆

大人しいのかな?と思いきやめちゃくちゃ元気だったバニラくん!(^O^)/

スペースだだだーっ!!と走ってスタッフを驚かせていました(笑)

 

楠本ちょこ

 

お座りに重ねてお手も上手なチョコくん!

得意気顔がまた可愛いです♡

 

くるく

 

いよいよ明日お迎えのクルクくん!

やっぱりさびしくなっちゃうなぁ~(;_:)

 

もか

 

シャンプーしてもらってすっきり!なモカちゃん♡

さらさらが気持ちよくてずっと撫でちゃいました(笑)

 

きき

 

お外観察が日課のキキちゃん♡

何か見えたー?と聞くと「うん!」と尻尾振ってくれました♡

 

にこ

 

のん

 

ふたり一緒に飛びついて来てくれるにこちゃんとのんちゃん♡

甘え上手でいつも癒されてます♡

 

ぷてぃ

 

今日もお利口さんのプティちゃん♡

トイレもいつもばっちり成功です☆

 

くま

 

スタッフのポケットカリカリしていたKumaちゃん!

ポケットにおやつ入ってるのばれちゃったー!ヽ(^o^)丿笑

 

ばーでぃ (2)

 

ごきげんさんだったバーディくん!

がおーっとカッコイイお写真が撮れました☆

 

けいすけ (2)

 

引っ張りっこに大コーフンだったけいすけくん♪♪

とっても力強くて負けちゃいそうになりました(>_<)笑

 

くっきー (2)

 

いつも笑顔が可愛いクッキーくん!

お部屋ではまったりでも、スペースでは一気にハイテンションになります♪♪

 

てぃふぁにー (2)

 

ソファーの上が気に入った様子のティファニーちゃん♡

ここわたしのー!と言っていそうなお顔です♡笑

 

ゆめ (3)

 

可愛いゆめちゃんのドアップ!!(笑)

カメラ向けると近づいて来てくれたんです♡笑

 

末原ここ (4)

 

階段の下でかくれんぼしていたここちゃん!

みつけたー!と声をかけると、えへへ~と出てきてくれました(笑)

 

ae91438f776b7b1146bcd21c08d55b0-16-218x300 b9f082bc53dd4da42398d805caf1-203x300 c5bed2c49e88e0870c992e338c4f0bb2-300x231 cfc52a420d92259475e00fca2ebf-32-229x300 e744b1726042afcb0dfa4fdbda9b84f-225x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-34-222x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Chika