☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月01日

ホテルのご紹介です☆

 

れおん

 

☆レオンくん☆

愛想よくご挨拶してくれるレオンくん♪♪

朝に来てくれましたが、ご来店からとっても元気いっぱいでした☆

 

あずき (2)

 

☆あずきくん☆

ぺたーんと伏せて撫でてもらうスタンバイしてくれるあずきくん(*^^)

すぐコローンと転がっちゃうのがキュートでした♡

 

らふぁ (1)

 

☆ラファちゃん☆

スタッフにすきすきアピールしてくれるラファちゃん♡

いっぱい遊んで満足気でした♡

 

おはぎ

 

きなこ

 

かのん様

 

☆おはぎくん きなこくん かのんくん☆

とっても仲良くじゃれっこしていたおはぎくん&きなこくん♪♪

マイペースにスペース散策していたかのんくん(●^o^●)♪

 

くう

 

☆くぅくん☆

小さい体で元気いっぱいのくぅくん☆

だっこしているとぴったりくっついてくれました♡

 

さかはらぴの

 

☆ピノちゃん☆

すこし緊張している様子でしたが、

スタッフに興味はあるのか、じーっと見つめて観察してくれました♡笑

 

らいと

 

☆ライトくん☆

ご機嫌さんにお泊まりしてくれているライトくん♪♪

初めましてなのにたくさんしっぽ振ってくれました♡

 

れおん (2)

 

☆レオンくん☆

とってもお利口さんなレオンくん♪♪

おすわりだってお手の物でした(^◇^)☆

 

かつお

 

☆カツオくん☆

とことこホテルを探検していたカツオくん♪♪

いろんな所が気になる様子でした♪♪

 

まろん

 

☆マロンくん☆

初めての場所にドキドキだったマロンくん♪♪

怖い所じゃないからゆっくり寝てね~(^v^)!

 

ちょこび (1)

 

☆チョコビくん☆

おっとりさんで可愛いチョコビくん♪♪

寝る時は自分でベッドほりほりして整えていました^m^

 

ちょこ (1)

 

ぴーすけ (1)

 

☆チョコくん ぴーすけくん☆

チョコくんが弟のぴーすけくんを連れてお泊まりに来てくれました!

ふたりとも穏やかで、スタッフにもしっぽゆっくり振りながら近づいて来てくれました♡

 

こたろう (1)

 

☆小太郎くん☆

ママとのお別れがさびしかった小太郎くん(>_<)

でもお預かり後はスタッフもびっくりなくらいお部屋で落ち着いてくれていました\(◎o◎)/!

 

くればー (1)

 

あんじゅ (1)

 

らーさー (1)

 

らぶりー (2)

 

☆クレバーちゃん あんじゅちゃん ラーサーちゃん ラブリーちゃん☆

大家族でお泊まり来てくれたクレバーちゃん&あんじゅちゃん&ラーサーちゃん&ラブリーちゃん☆

みんなもう慣れっこなので、お利口さんにくつろいでくれていました♪♪

 

ろしぇ (1)

 

☆ロシェちゃん☆

人を見るだけでテンションMAXになるロシェちゃん♡

全く人見知りせずアタックしに来てくれました♡

 

める (1)

 

☆めるちゃん☆

手を差し出すとすりすりしてくれるめるちゃん♡

人懐っこい性格が可愛すぎます♡

 

じょん (1)

 

☆ジョンくん☆

スタッフにどーんっ!と体当たりしていたジョンくん!(笑)

どうやら遊んで欲しかったみたいです♡笑

 

れお (1)

☆れおくん☆

スペースやフロントをとことこ探検していたれおくん♪♪

なにか面白いもの見つけたかな~??^m^

 

ぷー (1)

 

☆ぷーくん☆

いきなり遊びのスイッチが入った様子のぷーくん!!

ぴょーん!と大ジャンプしていました♪♪笑

 

まゆ (1)

 

☆マユくん☆

とっても楽しそうな笑顔のマユくん♪♪

抱っこしてもらって嬉しかったみたいです♡

 

かーびぃ (1)

 

☆カービィくん☆

良い子さんにしてくれているカービィくん♪♪

スタッフが話しかけると、じっと聞いてくれました♡

 

ぴの くろまる

 

☆ピノちゃん 黒丸くん☆

ハイテンションコンビのおふたり♡

いつもスタッフ取り合いしてくれて可愛いです♡

 

かえで (1)

 

☆かえでちゃん☆

ナデナデするとしっぽふって喜んでくれるかえでちゃん♡

お膝の上でもまったりしてくれていました☆

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

トリミング室まで駆け回っていたジュニアくん!

遊び終わったところでスタッフと一緒に記念撮影です☆

 

あむ

 

☆あむくん☆

パワフルボーイのあむくん♪♪

寂しんぼさんなのでいっぱいかまっちゃうぞー!!ヽ(^o^)丿

 

みらん

 

☆みらんちゃん☆

撫でてもらってにっこりなみらんちゃん♡

フレンドリーさんでとってもいいこです♡

 

てぃふぁにー (4)

 

フロントからじーっとお外見つめていたティファニーちゃん♡

道を走る車を観察しているのかな??(*^_^*)

 

かいと

 

じゃれっこすきなかいとくん♪♪

ツンツンされるとさらにテンションアップしていました♪♪

 

ありす (3)

 

へにゃ~っと笑っていたアリスちゃん♡

表情が可愛すぎてずーっと見ちゃいました(●^o^●)

 

くま (4)

 

写真??撮ってもいいよ~!と

このポーズのまま止まってくれたKumaちゃん♡

 

ゆめ (4)

 

スペースをのんびり歩いていたゆめちゃん☆

お散歩終わるとちょこんと座って休憩していました♪♪

 

末原ここ (3)

 

お部屋開けるとしっぽ振って迎えてくれるココちゃん♡

大分ホテルにも馴染んで、初日よりもさらにリラックスしてくれていました♪♪

 

ぷーたろう (4)

 

きらきら笑顔がかわいいプー太郎くん♡

この笑顔に毎日癒されてます♡

 

ぴっぴ (4)

 

スペース大好きぴっぴくん♪♪

おもいっきりダッシュして運動していました♪♪

 

しゅがー (3)

 

今日はシャンプーしてもらってフワフワになっていたシュガーくん♡

終わった後は疲れたのか、すぐにおやすみしていました☆

 

はりー (3)

 

今日ものんびりハリーくん♪♪

でもご飯担当のスタッフを見つけるとテンションあがっていました♪♪

 

もか (3)

 

モカくんの必殺お願いポーズ♡

このポーズされたらスタッフはイチコロです♡

 

れおん (3)

 

お隣に寄り添ってくれていたレオンくん♪♪

一緒にまったりした時間を過ごしました♡

 

ふうすけ (3)

 

今日もスペースパトロールしてくれているふうすけくん!

全部見終わるとちゃんとスタッフの所に戻って来て報告してくれます♡笑

 

ばにら (3)

 

キレイな毛揺らしながら走っていたバニラくん!

お部屋に戻った後はお水いっぱい飲んでいました♪♪

 

その (1)

 

だに

 

ダニーくんにわーい!!とアタックしていたソノくん☆

ダニーくんはそんなソノくんを横目にスタッフに甘えていました(笑)

 

吉川ここ (2)

 

撫でていると「そこそこ~」と気持ちよさそうだったココちゃん♡

ウットリ顔がかわいいです♡

 

もこ (1)

 

とってもやさしいモコちゃん♡

でもわんちゃんは嫌いみたいで、お部屋の前を通ったわんちゃんに「ワ!!」と怒っていました(笑)

 

はな (1)

 

お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝ていたはなちゃん♡

そのお写真は残念ながら撮れませんでしたが、とてもキュートでした♡

 

ほく (2)

 

はしゃぎすぎて疲れたのか、ぺたーんと伏せて休憩していたホクくん♪♪

少し休憩したらまた駈け出して行きました♪♪

 

みるく (1)

 

んーんー何かおしゃべりしていたみるくちゃん♡

あそんでアピールが可愛いです♡

 

せぶん (2)

 

日に日にテンションあがっているセブンくん☆

甘えんぼ度も増していってるような・・・??^m^

 

あれっくす (2)

 

突然のカメラにびっくりしてお耳ぺたーんなっちゃったアレックスくん☆笑

いきなりごめんね~(>_<)でも可愛い♡

 

麦 (2)

 

元気いっぱい遊んだ麦くん♡

しっぽ勢いよく振りすぎてブレッブレになっちゃいました(笑)

 

ゆき (2)

 

まる (2)

 

いーっぱい走ったゆきちゃんと、まったりめだったまるちゃん♡

それぞれのペースでご機嫌にお泊まりしてくれています♡

 

ぼぼ (2)

 

るんるんでお散歩中のBOBOくん♪♪

もうすっかりレクラにもなれてくれたみたいです♡

 

とむ (2)

 

てでぃー (2)

 

そっくりの笑顔がキュートなトムくん&テディーくん!(●^o^●)

今日もだっこは取り合いでした♡笑

 

 

 

にるこ (2)

 

お写真撮影に緊張していたにるこくん!(@_@;)

緊張しすぎてお耳どっかいっちゃいました(笑)

 

aca6a43c72cbcaa23d1fe5f48860be7-225x300 b480ef5735b6c199489465111a9d8f-7-224x300 b999a447f5421676cdebdbf687791ed5-2-214x300 cd5be1695f68c5aa120b38212cbb4a14-1-207x300 cd047bc7bc780298b2261b-193x300 d27e424d5bdd83d35c246cbc68984fe8-8-225x300 e6c2580485da72f715946bcb36b6af4-225x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-30-217x300 ebb68bac4a97709a389c4d97b84be166-9-217x300 ed91233206db13d810ba48381d6732-8-223x300 efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-17-216x300 f35980c00a057ed2d50d2295c78b7896-1-225x300 fbc0d1c4757a8d8e1ac01500f6458c4b-3-211x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kunimi

 

2

 

担当:Kazuki

 

3

 

担当:Kunimi

 

4

 

担当:Kazuki

 

5

 

担当:Kunimi

 

6

 

担当:Kazuki