☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月02日

ホテルのご紹介です☆

 

せな

 

☆セナくん☆

ちょっとこわがりさんのセナくん(>_<)

まだ初めてのレクラにドキドキみたいです(゜-゜)ドキドキ

 

らいりー

 

☆ライリーちゃん☆

げんきいっぱーい!!のライリーちゃん♪♪

遊ぶの楽しかったのか、お部屋に帰るのイヤイヤしてました(笑)

 

ふーわ

 

☆ふーわくん☆

名前の通りふわふわな毛が魅力のふーわくん♡

にこにこ笑顔でこんにちわ!と来てくれました♡

 

ぱんちょ

 

☆アンチョくん☆

またまたお泊まり来てくれたアンチョくん☆

数日ぶりなので、レクラの事はばっちり覚えてくれていました☆

 

さき

 

☆さきちゃん☆

人懐っこくて元気なさきちゃん!

口笛吹くと、不思議そう首をかしげていてキュートでした♡

 

だっふぃー

 

☆ダッフィーくん☆

お写真撮る時は緊張して固まっちゃっていましたが、

スタッフが座って呼ぶと、たたた~!と走って来てお膝にちょこんと乗ってくれました♡笑

 

ぱいど (1)

 

あみ (2)

 

まる (1)

 

☆パイドくん あみちゃん まるちゃん☆

お泊まり久しぶりのパイドくん&あみちゃんと初めましてのまるちゃん♪♪

みんな少し遊ぶと慣れてきたのかテンション高くじゃれてきてくれました♪♪

 

ちろる (3)

 

☆チロルくん☆

のんびりやさんのチロルくん♪♪

おっとりした性格がとっても可愛らしかったです♡

 

はに (1)

 

☆ハニちゃん☆

くりくりおめめが可愛いハニちゃん♡

ちょっと不安そうにはしていましたが、とってもお利口さんでした♡

 

せな

 

れん

 

☆セナくん レンくん☆

もうレクラは慣れているお二人♡

今日のお部屋はここだよ~とドビラを開けると、自分たちから入っていってくれました☆

 

ぷーたろう (5)

 

毎朝お外観察から始まるプー太郎くん♪♪

「ここからお外見てからじゃないと一日が始まらないよね~♪♪」

 

しゅがー (4)

 

ピョンピョン大ジャンプしていたシュガーくん♪♪

なにかいい事あったかな??とても楽しそうでした♪♪

 

あれっくす (3)

 

もうすっかりレクラに馴染んでくれているアレックスくん♪♪

スタッフがお部屋の前通るとじーっと熱い視線を送ってくれます♡

 

麦 (3)

 

スタッフ皆に愛想振りまいてくれる麦くん♡

このお顔が愛し過ぎます~!(*^_^*)

 

にるこ (3)

 

他のわんちゃんの声にビックリ!なにるこくん(@_@;)

なにあの子こわい~・・・とスタッフのお膝に避難してきました(>_<)笑

 

ちょこび (2)

 

探検大好きチョコビくん♪♪

フロント、スペースの匂いチェックに大忙しでした♪♪

 

ちょこ (2)

 

ぴーすけ (3)

 

そろってなでなで大好きなチョコくんとぴーすけくん♪♪

手をさしだすと頭すりつけてきてくれて可愛かったです♡

 

ろしぇ (3)

 

スタッフと仲良く追いかけっこしたロシェちゃん♡

いつも遊ぶ時はテンションMAXです♡笑

 

じょん (2)

 

おしりこちょこちょされるとテンションあがるジョンくん♡笑

かゆかったのか「そこそこ~!」と気持ちよさそうでした♡

 

まゆ (2)

 

お部屋からスペースのワンちゃんをじっと見つめていたマユくん!

気になるお友達いたかな~??(*^^)

 

かえで (2)

 

今日はフロントで遊んだかえでちゃん♪♪

お迎えまだかな~?とドアの前で座って待っていました(^O^)/

 

じゅにあ2

 

遊び疲れてお部屋でぐっすりお休みしていたジュニアくん♪♪

おトイレもしっかり出てすっきりしたね~♪♪

 

くま (5)

 

マッサージにうっとりなKumaちゃん♡

首周りを軽くもんであげると特に喜んでいました♪♪

 

ゆめ (5)

 

名前を呼ぶと「なに~?」と振り向いてくれるゆめちゃん♡

振り向き方もゆっくりで可愛いです♡笑

 

末原ココ

 

 

うきうきでスペースお散歩中のココちゃん♪♪

ずっとにこにこ笑っていました♪♪

 

ぴっぴ (5)

 

ナデナデタイムにご満悦なぴっぴくん♡

スタッフと一緒にまったりと過ごしていました☆

 

もか (4)

 

るんるんご機嫌なモカちゃん♡

ご飯あげる時も、ご飯よりあそぶほうがいいー!と飛びついて来てくれます♡

 

れおん (4)

 

ニコニコ顔で見上げてくれるレオンくん☆

首元を撫でられてとっても喜んでくれていました(^◇^)♡

 

ふうすけ (4)

 

おすわり上手なふうすけくん♪♪

どう?すごいでしょ!と自慢げでした(^v^)♡

 

ばにら (4)

 

おもちゃに興味シンシンだったバニラくん♪♪

でも匂いを嗅いだら満足したみたいで、投げてみても追いかけませんでした(笑)

 

その (2)

 

だに (1)

 

走り回った後に休憩していたソノくんとダニーくん(*^_^*)

いっぱい遊んだからか、息が切れちゃってますね(笑)

 

吉川ここ (3)

 

今日もなでなで満喫中のココちゃん♡

お腹もなでて~とゴロンしてくれました♡

 

もこ (2)

 

お散歩だいすきモコちゃん♡

リードもって近づくとしっぽバシバシ振って喜んでくれます♡

 

はな (2)

 

早くあそんでー!とおねだりしていたはなちゃん♪♪

お部屋開けると一気にダッシュで駈け出して行きました♪♪

 

ほく (3)

だっこして!と飛びついて来てくれるホクくん♪♪

だっこするとにっこりと嬉しそうに笑ってくれました♡

 

みるく (2)

 

いっぱい歩きながらトイレする場所をさがしていたミルクちゃん♪

トイレするところにこだわりがあるみたいですね(^◇^)

 

せぶん (3)

 

スタッフがお話すると「なになに~?」と聞いてくれるセブンくん♪♪

おもわずいっぱい話しかけちゃいました(笑)

 

ゆき (3)

 

まる (3)

 

ふたりとも眠かったのか、遊び時間もゆっくりめだったゆきちゃんまるちゃん(*^_^*)

こんな日があってもいいよね~♪♪

 

ぼぼ (3)

 

もっと撫でて~と目で訴えてくれるBOBOくん♪♪笑

よーしいっぱいかまっちゃうぞ~(^O^)/笑

 

てでぃー (3)

 

とむ (3)

 

とっても仲良しさんなテディーくんとトムくん☆

ずっと一緒にスペースお散歩していました♪♪

 

こたろう (2)

 

お部屋の中ではとてもまったりモードな小太郎くん♪♪

でも一度スペースに出るとこの笑顔です♡

 

くればー (3)

 

あんじゅ (2)

 

らーさー (2)

 

らぶりー (3)

 

今日もみんな絶好調のクレバーちゃん、あんじゅちゃん、ラーサーちゃん、ラブリーちゃん♪♪

スタッフも混ざっての大運動会はみんな体力使い果たしちゃいます(笑)

 

れお (4)

 

ごはんの時間はテンションあがるレオくん♪♪

ほらお座り出来たよ!ちょうだい!とアピールしています☆

 

ぷー (2)

 

長い脚で柵飛び越えちゃっていたぷーくん\(◎o◎)/!

スタッフを驚かせていました(笑)

 

ぴの (1)

 

くろまる (1)

 

上手に立ちあがって構ってアピールしていたピノちゃん♡

ねこちゃんみたいに足にすりすりしにきてくれた黒丸くん(*^_^*)

 

みらん (2)

 

いろんな所が気になるみらんちゃん!

抱っこされている間も周りをキョロキョロみていました♪♪

 

あむ (2)

 

スペース大好きっ子のあむくん♪♪

お部屋に戻るのが嫌だったのか、ゴローンして抵抗していました(笑)

 

7f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-56-225x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-94-225x300 ad58bfba09c6973fee97aeea3e0bc21d-233x300 b3ca2d014ef4bf12439db0db00d9fb0a-1-225x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-57-227x300 b687cedb659609330f05416d6-225x300 b711ba209f97fefb5fe69517091f-55-225x300 b0047699d63cb86f9eb017cc30ca77d-225x300 bee30dabf6877255ab778f9a3577ec-225x300 c0a46e4992e559ffb5375b720dbdbe5e-229x300 cf6e41cdf5f42118a43cc64d9467381b-13-217x300 de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad28-9-220x300 e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c857663-13-225x300 eb501222cb1f81d0284899cf7052b-3-223x300 f889123f306c770ea5251ccf3cc7d890-225x300 ff6332d1fc0e68efaacf71f3dd04fc0-247x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kazuki

 

2

 

担当:Kazuki

 

3

 

担当:Kazuki

 

4

 

担当:Kazuki

 

5

 

担当:Kazuki