☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月03日

ホテルのご紹介です☆

 

あもる

 

☆アモルくん☆

ベッドでまったりすごしていたアモルくん♪♪

だっこするとにこにこ笑ってくれました♡

 

のんの

 

6代目

 

☆ノンノちゃん 六代目くん☆

久しぶりに遊びにきてくれたノンノちゃんと初めましての六代目くん!

最初は緊張していましたが、慣れてくるとそろってピョン!とお膝に乗ってくれました♡

 

けいすけ

 

☆けいすけくん☆

お気に入りのおもちゃがじがじしていたけいすけくん♡

しっかりとお手手で押さえてるのが可愛いですね♡

 

ベガ

 

☆ベガちゃん☆

初めてのレクラ、ちょっと怖かった様子のベガちゃん(>_<)

スペースよりも、お部屋で過ごすほうが好きみたいです♡

 

ぜろ

 

☆ゼロくん☆

ドキドキしながらゆ~っくりフロント歩いていたゼロくん(^v^)

大丈夫だよ~!ここは怖い所じゃないよ~!!

 

しなもん

 

☆シナモンくん☆

初めて会ったスタッフにもしっぽふってくれるシナモンくん♡

とても落ち着いていてお利口さんでした☆

 

ぜん

 

☆ぜんくん☆

体はおっきいですが、まだパピーちゃんのぜんくん♡

とーっても甘えんぼで、すぐくっついて来てくれました♡

 

ここあ もか

 

☆ココアちゃん モカちゃん☆

人懐っこくて可愛いお二人♡

スタッフと一緒にスペースで仲良く遊びました♡

 

とにー (2)

 

☆トニーくん☆

元気いっぱいだったトニーくん♪♪

カメラを見つけて、たたたー!と駆け寄って来て不思議そうに見つめてくれました♡

 

おかだもこ (1)

☆モコちゃん☆

だっこして~♡と甘えてくれたモコちゃん♡

初めてなのに、たくさん愛想振りまいてくれていました♪♪

 

とまと (1)

 

☆トマトくん☆

レクラでのお泊まりベテランさんのトマトくん♪♪

いつもよりたくさんのワンちゃん見て、大興奮していました(笑)

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

スタッフにべったりだったあんこくん♪♪

いっぱいなでられてこの笑顔です(*^_^*)

 

 

くろすけ

 

ひまわり

 

☆くろすけくん ひまわりちゃん☆

スタッフにすきすきしてくれるお二人(*^。^*)

スタッフがしゃがむと、お膝乗ってチューしに来てくれました♡

 

ゆめ

 

ちょこっと出た舌が可愛いゆめちゃん♡

いつもなぜかちょこっと出ちゃうみたいです(*^。^*)笑

 

もか (5)

 

みんなの人気者モカちゃん☆

今日も「あそぼー!」と元気に誘ってくれました♪♪

 

れおん (5)

 

抱っこされながら周りを観察していたレオンくん♪♪

今日もいっぱいお友達いて賑やかだね♪♪

 

ふうすけ

 

スタッフに飛びついてカリカリしていたふうすけくん♪♪

構ってアピールの仕方がかわいすぎます♡笑

 

ばにら

 

くんくん・・・上を見ながらお鼻ひくひくしていたバニラくん♪♪

ごはんの匂いしたかな?それともおやつの匂いかな(*^^)笑

 

その (3)

 

だに (2)

 

休憩する時はいつもこの姿勢になっちゃうソノくん♡笑

ダニーくんはペタンと伏せて息を整えていました(^O^)/

 

せぶん

 

うるうるおめめで見つめてくれるセブンくん♡

おみみぺターンして完全に甘えたモードです♡

 

ゆき

 

まる

 

マイペースにお泊まり満喫中のゆきちゃんとまるちゃん♡

いつでもるんるんご機嫌です♡

 

ぷー (3)

 

スペース猛ダッシュして遊んでいたプーくん♪♪

しっぽもぴんとたてて楽しそうです♡

 

ぴの (2)

 

くろまる (2)

 

おやつもらって嬉しそうだったぴのちゃん黒丸くん♪♪

もっとちょーだい!とおねだりしていました♪♪

 

ぱいど (2)

 

あみ

 

まる (2)

 

柵の扉バコーン!と上手に開けちゃうパイドくん!\(◎o◎)/

そんなパイドくんに続いてあみちゃんとマルちゃんもフロントの方に探検出かけていました(笑)

 

中嶋せな

 

中嶋れん

 

遊び時間が待ち遠しいセナくんとレンくん♪♪

順番が来るまで「まだかな~!」とお部屋でお利口さんに待っていてくれました♪♪

 

くま

 

Kumaちゃんおなじみゴローンポーズ♡

なでてもいいよ・・・♡と言いたげなお顔です♡笑

 

末原ここ

 

いつでも自分のペースは崩さないここちゃん♪♪

カメラをみつけてもお構いなしにお散歩続行していました♪♪笑

 

ぴっぴ (6)

スタッフの隣は定位置のピッピくん♪♪

撫でているスタッフのお顔をじーっと見つめてくれています・・・(#^.^#)♡

 

吉川ここ (4)

 

撫でられながらも他の子が気になるココちゃん・・・!

目線の先には大きいワンちゃんが\(◎o◎)/!?

 

もこ (3)

 

爆発スマイルモコちゃん♡

お散歩行く前はいつもこの笑顔です(*^。^*)♡

 

はな (3)

 

カメラ目線ばっちり決めてくれたはなちゃん!!

モデルさんも完璧ですね☆笑

 

ほく (4)

 

いっぱいお外観察していたホクくん♪♪

お外観察中でも、名前をよべばすぐに走って来てくれます♡

 

みるく (3)

 

おトイレとっても上手だったみるくちゃん♡

偉いね~!と褒めるととても喜んでくれました(^O^)/

 

ぼぼ (5)

 

お外にいるスタッフにクギヅケだったBOBOくん☆

スペースにいるスタッフにも構って~!!(笑)

 

とむ (4)

 

テディー

 

遊び時間が近づいてくるとそわそわしだすトムくんとテディーくん♪♪

ふたりとも仲良しなので、一緒に遊ぶのが楽しみみたいですね(^v^)♡

 

こたろう (3)

 

とーってもご機嫌な小太郎くん☆

しっぽ振りすぎて少しお写真から消えちゃってます(笑)

 

くればー (4)

 

あんじゅ (3)

 

らーさー (4)

 

らぶりー (4)

 

いろんな所を探検していたクレバーちゃん、あんじゅちゃん、ラーサーちゃん、ラブリーちゃん☆

うしろから観察していると、みんなそれぞれ興味のあるものが違っていて面白いです♪♪

 

れお (5)

 

今日もお座りポーズが決まっているレオくん☆

正面からずれていても目線はしっかりカメラにくれるモデルさんです☆笑

 

みらん (3)

 

新しくお泊まりに来たお友達を見つめていたみらんちゃん♪♪

おなじダックスちゃんだったから気になったのかな??(^v^)

 

あむ (3)

 

ハウスは~?と聞くとさっとお部屋はいってくれるあむくん!!

いつもお利口さんでスタッフもびっくりです\(◎o◎)/!

 

はに (2)

 

大分ホテルにも慣れてきたハニちゃん♪

今日はスペースで伏せてくつろぐ姿も見せてくれました♪♪

 

ちろる (2)

 

昨日よりテンション高かったチロルくん♪♪

遊びのスイッチが入ったのかな~?ヽ(^o^)丿

 

a2dedd7f21937851c92c617d1faf93e5-225x300 a12c24052badc7c3fc3345bf-5-214x300 a313bcea540b18dfa434344313b29-231x300 ab8e8314c2a5c9cf1e53126a33a2b7f5-11-220x300 ab9f3c2d2c48c4c7a9c6be8a57e0-1-210x300 afb5c642ed068e75d2c59ae24-242x300 b5f0bef2d1dd6e77315b68f2c3ccdf8-1-211x300 b67e45a07ac7bf6e86e2a7830c813c1-225x300 b9640eb88db97b5fc91a8b471fdcb05d-225x300 ba756d600f1a9d338aff84900b95e704-225x300 c5db5743593d41104ff8dff796b31-220x300 d3dff255e4e1d88f5cad2cc1a969-1-300x276 d956289d349459bf4421da258196-203x300 da9c2cfc8f34b3ca0da1cf2f4e6e71be-225x300 de1394b04a685d057a0be996bcf48160-226x300 e744b1726042afcb0dfa4fdbda9b84f-1-211x300 ecc1fa5a3cbe2473cf94a8fbe-218x300 edc606a8ce8e10a5794db976eed604dd-300x242 f769932c11f85b55623313e1ae33956-15-224x300