| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ろってぃ

 

☆ロッティーくん☆

お泊まり優等生のロッティーくん♪♪

お部屋に自分から入っておやつもぐもぐ食べていました♪♪

 

こな るあな

 

☆コナちゃん ルアナくん☆

とってもフレンドリーなお二人♡(^v^)

仲良しさんなので、お写真も一緒にパシャリ☆

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

今回はいつもと違うお部屋でお泊まりのリトルちゃん♪♪

戸惑う事もそんなに無く、リラックスして過ごしてくれていました♪♪

 

あくあ

 

☆アクアくん☆

お利口さんにお泊まり中のアクアくん♪♪

まったりとくつろいでくれていました♪♪

 

なな

 

せな

 

☆ナナちゃん セナくん☆

レクラはじめましてのお二人♪♪

最初は寂しそうにしていましたが、夜中にはふたりくっついて仲良くおやすみしていました♪♪

 

なの

 

ぴーち

 

☆ナノちゃん ピーチくん☆

ご機嫌でスペース探検していたお二人♪♪

声をかけると、にこっと笑ってこっち向いてくれました♡

 

れおなるど

 

☆レオナルドくん☆

構って欲しくて仕方ない様子だったレオナルドくん♡

いっぱい撫でさせて頂きました♡笑

 

くーな (1)

 

☆クーナちゃん☆

自分のベッドに乗ってとてもリラックスしてくれていたクーナちゃん♪♪

うとうと顔が可愛かったです♡

 

ねろ (1)

 

☆ネロくん☆

おっとりさんでマイペースのネロくん☆

とても癒し系の男の子です(*^^)♡

 

めらるか

 

☆めらちゃん るかちゃん☆

人懐っこいボストンちゃんコンビ♡

夜のインだったので、今日はもうおやすみなさ~い(^^ゞ

 

ぴっぴ (7)

 

撫でられて足が溶けちゃったぴっぴくん(笑)

力ぬける位まったりしてくれて嬉しいです♡笑

 

吉川ここ (5)

 

かまってー!とアピールしていたココちゃん♪♪

柵の向こうにいたスタッフを一生懸命呼んでくれていました♪♪

 

はな (4)

 

スタッフと仲良しなはなちゃん♡

抱っこしてもらって満足気なところをパシャリ☆

 

ほく (5)

 

カメラ向けると覗きに来てくれるホクくん♡

「今日もお写真~?ポーズするね!!」

 

みるく (4)

 

今日はトリミング室をお散歩したみるくちゃん♪♪

奥の方まで匂いクンクンしに行ってました(^v^)

 

ぼぼ

 

スタッフがご飯もっていくと「はやくー!」と一番に呼んでくれるBOBOくん♡笑

順番にあげるからちょっとまってね~!!(^O^)/

 

こたろう (4)

 

くんくん・・・この人はだれだ??

新しく来たスタッフの手を嗅いで確認していた小太郎くん(#^.^#)♪

 

れお (6)

 

今日はお風呂に入れてもらったレオくん♪♪

さらつや~!な毛に生まれ変わっていました♪♪

 

ここあ

 

もか

 

飼い主さんにお外連れて行ってもらって嬉しそうだったココアちゃん&モカちゃん♪♪

お部屋戻って来てからはすぐにうとうと眠そうにしていました♪♪

 

2020 (2)

 

フロントで走りまくった後はソファで一休み♪

足を崩して休憩していたトニーくん♪♪

 

おかだもこ (2)

 

昨日よりもテンション高めだったもこちゃん♪♪

どーんっ!とお膝のうえに乗って来てくれました♪♪笑

 

もこ (4)

 

いつもるんるんなモコちゃん♡

ロングスティでも体調崩すことなく過ごしてくれています♡

 

てでぃー

 

とむ

 

フロントに続く扉の前に立って「ここあけて~?」とおねだりしていたテディーくんとトムくんヽ(^o^)丿

フロントの方で遊びたいの??じゃあ開けちゃおう(*^。^*)笑

 

くればー (5)

 

あんじゅ (5)

 

らーさー (5)

 

らぶりー (5)

 

遊び時間が始まるといっきにテンションあがるクレバーちゃん&あんじゅちゃん&ラーサーちゃん&ラブリーちゃん♡

あそぶ順番待ちきれない!とばかりに呼んでくれます♡笑

 

みらん (4)

 

夜、遊んだ後しばらくしてお部屋覗いてみると…

とっても可愛い顔で熟睡していたみらんちゃん!(^v^)♡

 

あむ (4)

 

えへへ~!!って言っていそうなあむくん♡笑

お部屋でお利口さんにしていたご褒美にガムを貰って嬉しそうでした♡

 

はに (3)

 

今日もゆったり過ごしているハニちゃん♡

お利口さんだね~!と言って頭を撫でると気持ちよさそうにしてくれていました☆

 

ぜん

 

お散歩連れて行ってもらったぜんくん♪♪

息が切れちゃうくらい楽しかったみたいです♪♪笑

 

とまと (2)

 

上目使いが可愛いトマトくん(●^o^●)♡

こんな目で見られたら遊ばないわけにいきませんね(^◇^)

 

あんこ (2)

 

楽しそうに笑っているあんこくん☆

やっぱりスペースお散歩するのは大好きみたいです♡

 

ひまわり (2)

 

くろすけ (2)

 

たくさんチューしに来てくれるひまわりちゃんとくろすけくん♡

甘え上手な所にスタッフはメロメロです♡

 

a2d5d86f85395689d6e074d84985c656-10-211x300 aaca945cdbe48536b39c7af5f335145-217x300 acee0f6210db48bda95ac1da30206-225x300 b01fa0e2426aec8f426ac8b5c84c92fc-199x300 b86f53c2bb5a6b99ec84fe4e3a40b23-237x300 bbc33bf38712612f25a115d2788b3031-2-300x230 bfa47b2ab70ee02a63770054e22e8aa2-2-225x300 c4c1e5fa6564b546cc64ea3e077a07af-1-232x300 c29a23b3bec4b4481a8d7db6ccb242a-222x300 c097c30c06e34fab82770ba109b097a-1-237x300 c385fbdcf2b5e63baf53c1962e076a-210x300 c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-14-300x231 cad55addbd9e36d6330-1-217x300 d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-24-300x237 d34f0b198e89a41155d210e0566a8cf-1-225x300 d03955ce5a0986b0c88a1cab2043caa-7-191x300 da27edc0624e8b63455494be1fd9371-1-207x300 dd9e4040024618d8fc6137e9933f27db-7-300x227 e6c54df03ebfd3ce83053a8d01b-198x300 e9e0b4f51f614a94dfc3efdb54351675-223x300 e70f9c3dbba47e0cd16f9cb20d2f92-217x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-71-224x300 e1368f1dd238e931061524dd0be4e-194x300 ec16516d99d6a81004cd64884-225x300 ecc5ce01bdef2e011b079f67dff1e-2-225x300 f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-6-213x300 faf35f2b501e924309e01df8367c274e-1-225x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-13-235x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |