| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月05日

ホテルのご紹介です☆

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

レクラに何回も来てくれているジェスロくん♪♪

一度お部屋に入るとすぐリラックスモードに切り替わります♪♪笑

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

元気いっぱーい!!なお二人♪♪

スタッフに抱きついて来てくれたり、じゃれてきてくれたり可愛かったです♡

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

とってもいい子さんのウォンカくん♪♪

シャンプーもしてもらってフワフワになっていました♡

 

べる

 

☆ベルくん☆

人懐っこいベルくん!

初めてのレクラですが、ご飯もしっかり食べてくれていました!(^O^)/

 

でゅーく

 

えでぃ

 

☆デュークくん エディーくん☆

少し怖がりさんですが、実はとっても甘えたさんのお二人♡

よろしく~!と声をかけてお顔近づけるとしっぽフリフリしてくれました♡

 

もこ (5)

 

ごはんはやく♪とおねだりしていたモコちゃん(^v^)♡

いい匂いに思わずぺろり・・・♪♪

 

くればー (6)

 

あんじゅ (6)

 

らーさー (6)

 

安田ラブリー

 

年末年始お泊まりも明日で最後のクレバーちゃん&あんじゅちゃん&ラーサーちゃん&ラブリーちゃん♡

今回も楽しんでくれたかな?また来てね(●^o^●)

 

あむ

 

上を向くと方耳が立っちゃうあむくん♡

笑顔も合わさって可愛すぎます(#^.^#)♡

 

はに (4)

 

名前呼ぶととことこよって来てくれるハニちゃん♡

もうすっかりレクラっこになってくれました(*^_^*)

 

2020.01 (1)

 

ルンルンごきげんさんなクーナちゃん♪♪

女の子らしい笑顔がcute(*^。^*)♡

 

ねろ (2)

 

お風呂入れてもらってさらさらになっていたネロくん♪♪

疲れちゃったのか、帰ってきた後はベッドでグッスリでした☆

 

めら

 

るか

 

外出楽しかった様子のめらちゃんとるかちゃん♪♪

帰ってきた後もしばらくはテンション高かったです♪♪

 

みらん (5)

 

遊ぶ時は遊んで、寝る時は寝る!

メリハリをつけてホテル過ごしてくれているみらんちゃん♡

 

ぜん (1)

 

写真撮るよ~!と呼ぶとカメラ覗きに来てくれたぜんくん♪♪

上目使いがまた可愛い~(^v^)♡

 

とまと (3)

 

元気にじゃれてきてくれるトマトくん♪♪

テンションあがるとお気に入りの毛布くわえて持って来てくれました♡笑

 

2020.01 (3)

 

お散歩楽しそうなあんこくん♪♪

次はどこ行こうかな~♪♪とウキウキで考えている様子でした♡

 

くろすけ (3)

 

ひまわり (3)

 

きらきらスマイルのくろすけくんひまわりちゃん!

いっぱい撫でてもらって大喜びでした♡

 

a9ede1f1dfd0317da430ba8564c7b8c-238x300 a434da2c9292efe9464cea07ce2-223x300 a89000655a0e4a6e66242e867896c5cc-300x202 ab8e8314c2a5c9cf1e53126a33a2b7f5-12-225x300 b0428fbb260ee40f2238a99bf7d-225x300 be515cf8507904885a2165a7f88fa9-1-225x300 bsgngumyrsrynsrfgnmyu,mu2020-2-208x300 c2eea6a10e74c605cca2dcbe6fc021e-229x300 c6b99471eb4d450022015d9708c209a-225x300 c7b738f5148ba8ebb00f3508375c081-11-227x300 cdfc9060998b951e57b217ab8b106-222x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-123-225x300 dc39d84ae4a81b0d29b3244d3eeaeacb-4-226x300 dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-15-210x300 e0ab2a4bf7f1ec05a45f6525504a0900-235x300 e3f0b0196b68d5af18a87375-1-218x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-66-228x300 ea7c46aaa16dc26cd1ed2c308cdea767-1-235x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-35-210x300 efeb02055fc6286e176b04ed3442723-1-234x300 f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f8-29-233x300 fac3c9e43e3f85fb2eb26aa03bb-1-300x247 fb11f95fc8686861f1af1686d3ae27b3-6-241x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |