☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月07日

ホテルのご紹介です☆

 

金丸アール1

 

アールくん

フレンドリーでとっても甘えん坊なアールくん♡

レクラでのお泊まりは初めてですが、自分からハウスもしてくれて

とってもお利口さんです(●^o^●)

 

古田くう

 

くうくん

またまたお泊まりにきてくれた甘えんぼで可愛いくぅくん♪

前は寂しくて鳴いている時もありましたが、今はもうお泊まり慣れっ子です(*^_^*)

 

ぜん

 

遊ぶ気満々でスタッフを待つぜんくん

今日は遊んだ後、頭をすりつけていっぱい甘えてくれました♡

 

あんこ

 

撫でてもらうのが大好きなあんこくん

伏せの姿勢で尻尾をブンブン振って喜んでくれます(^v^)♡

 

プリン

 

すず

 

今日も大はしゃぎで走り回るプリンちゃんすずちゃん

お膝の上を取り合ったりふたりで追いかけっこしたり♪♪

とても楽しそうですヽ(^o^)丿

 

6e939ba766e74a17024a521b1212aa85-13-300x242 64af863697733d19b12ef154ceb96347-9-226x300 84cd530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-16-233x300 811c91b40196035be6fa76fae2aac613-1-225x300 f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-7-225x300

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Kunimi

 

7

 

担当:Natsumi