| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月08日

 

ホテルのご紹介です☆

 

田和 吉

 

吉くん

元気いっぱいな吉くんがお泊まりにきてくれました(●^o^●)

人懐っこく、とってもお利口さん♪お泊まりもへっちゃらです☆

 

ルイ

 

ルイくん

全力で甘えてくれるふわふわルイくん♡

ぴったりくっついてくれるのでほんと可愛いです(*^ω^*)

 

くう

 

くうくん

他のワンちゃんの匂いが凄く気になる様子のくうくん♪♪

一生懸命クンクンしてスペースを探索していました(^◇^)

 

ゆう

 

ゆうくん

お泊まりは初めてで大興奮のゆうくんヽ(^o^)丿

しばらく走り回っていましたが、夜はスヤスヤ♪

少し寂しそうにもしていますがお泊まり頑張っています★☆

 

スズ

 

ぷりん

 

今日もご機嫌なすずちゃんプリンちゃん

この後ふたりともトリミングへ(*^_^*)仕上がりが楽しみです♪♪

 

ぜん

 

今日はスタッフとタオルで綱引きを楽しんだぜんくん

楽しかったようでもう一回!と何度も遊んでいました(*^_^*)

 

0b59135392bf82c526c2fe999a010f09-20-220x300 5f5479027d45d1fdd6307f96a7dd8557-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |