| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月09日

ホテルのご紹介です☆

 

盛うに2

 

☆うにくん☆

ルンルンご機嫌なうにくん♡

とことこスペースをのんびりお散歩していました♪♪

 

松本まるも (1)

 

☆まるもくん☆

ちょっと緊張している様子のまるもくんでしたが、

慣れてくるとしっぽぶんぶん振って「だっこー!」と甘えてくれました♡

 

草野チーズ2

 

☆チーズくん☆

さびしんぼさんのチーズくん( *´艸`)

ほかの子構っていると「ぼくも!ぼくも」と呼んでくれていました♡笑

 

あいりー

 

☆アイリーくん☆

お泊り初チャレンジのアイリーくん!

でもスタッフもびっくりなくらいお部屋のベッドでおりこうさんに落ち着いてくれていました☆

 

ルイ

 

すりすり甘えんぼのルイくん♡

スタッフの足の間に座るのがお気に入りみたいです♡笑

 

ゼン

 

からだはおっきいのに動きは赤ちゃんで可愛すぎるぜんくん♪♪

今日もぴょこぴょこはねて走っていました♪♪

 

ゆう

 

ころーんと転がってなでてアピールしてくれるゆうくん♡

うれしょんしちゃうくらい喜んでくれました♡

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-95-195x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-178-249x300 e6cba18e722316527688aa6dd9408c6-1-225x300 e8b27687ceb8afa720e931455be102d2-300x225

 

 

コメントは受け付けていません。

 |