☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月10日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅーしー

 

☆ジューシーくん☆

シニアさんには見えないくらい若々しいジューシーくん!

久しぶりのレクラだけどゆっくり過ごしてね~(‘◇’)ゞ

 

ちびた

 

☆ちび太くん☆

人大好きなちび太くん!!

なでなでするとびよーんっと伸びちゃう足がかわいかったです♡

 

ぜん

 

ご飯のお皿を見せるとちゃんとお座りして待ってくれるぜんくん!

得意げ顔がかわいい~!!(*’ω’*)

 

ゆう

 

抱っこされながらどこか遠くを見つめていたゆうくん…(‘ω’)

な、なにが見えてるの~!?(; ・`д・´)

 

るい

 

座って休憩中のるいくん♪♪

少し休憩した後はまたスペースの匂いチェックに出かけていました☆

 

草野チーズ1

 

スタッフのくっつきむしのチーズくん♡

甘え上手すぎて離れられなくなっちゃいます(*´▽`*)

 

ae0482082719a56a40dab62363937e-218x300 d0914bfd9c732f9fa0b3b873e0bb8a1-216x300 f685ab0a7dc44e268709225622fd2ee-202x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako&Chika

 

5

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Akari