| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

おっとりかわいいアリスちゃん♡

話しかけるとお耳ぴくぴくしながら聞いてくれました♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

おしとやかでおりこうさんのガルボちゃん(*´▽`*)

今回もさっそくベッドに乗ってまったりしてくれていました☆

 

ぎゅう

 

☆ギュウくん☆

フレンドリーさんのギュウくん♡

おなか撫でて~!とすぐゴロンしてくれます♡

 

くう

 

☆くうくん☆

レクラ優等生のくうくん♪♪

晩御飯たべた後は、お部屋に入ってゆっくりガムをかじっていました(*’▽’)

 

ぐうらいら

 

☆ぐぅくん ライラちゃん☆

しっかりレクラを覚えてくれていたお二人♪♪

今回は初日からとってもハイテンションでした♪♪

 

とと (3)

 

☆トトくん☆

まだまだパピーちゃんのトトくん(^^)/

はじめは不安そうでしたが、しばらくするとすっかり慣れてべたべたの甘えたさんに♡(*^-^*)

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

夜のチェックインでしたが、ハイテンショーン!で来てくれたポムちゃん♡

元気いっぱいご来店してくれてうれしいです♡

 

もか

 

☆モカちゃん☆

いつも楽しそうにしてくれているモカちゃん♪♪

今回のお泊りも全力で楽しんでくれています!(^^♪

 

ジューシー

 

今日もまったりマイペースなジューシーくん♪♪

ごはんもよく食べてくれておりこうさんです☆

 

ぜん

 

お散歩つれてってもらって嬉しそうだったぜんくん♪♪

おトイレもいっぱい出ました!♪(‘ω’)ノ

 

ちびた

 

スペースでスタッフとかけっこしたチビ太くん♡

走り終わった後はまたなでなでタイムで休憩しました♪♪

 

ゆう

 

今日はフロントで一緒に遊んだゆうくん!

スタッフがちょっと動くとすぐうしろついてきてくれてかわいかったです♡

 

るい

 

カメラ目線上手なルイくん♡

スタッフはこの目で見つめられるのに弱いです♡笑

 

a42e0c4f06de152c014cc7f0ce33619-193x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |