☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月12日

ホテルのご紹介です☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

恥ずかしがりやのイヨンちゃん♡

今回ちょっと長めのお泊りだけどゆっくりしていってね!(*ノωノ)

 

レイナ

 

大森家

 

☆ハンナちゃん レイナちゃん マイちゃん☆

元気いっぱいフレンドリーなダックスちゃん姉妹♡

スタッフも交じっておもちゃ使って大運動会しました♪♪

 

花井ミルク1

 

☆ミルクくん☆

しっぽぷりぷり振りながら構ってアピールしてくれるミルクくん♡

にっこり笑顔がかわいすぎます♡(*’▽’)

 

深井レティ フィオナ

 

☆レティちゃん フィオナちゃん☆

とてもいい子さんなお二人♡

広いお部屋で二人仲良くのんびり過ごしていました☆

 

馬場パフィ1

 

☆パフィくん☆

とーっても甘え上手なパフィくん♡

お部屋を開けるとさっそくごろーんとおなか見せてくれました♡笑

 

富岡小太郎

 

☆小太郎くん☆

ハイテンションだった小太郎くん♪♪

スペース隅々まで探検していました(^^♪

 

金海タイガー

 

☆タイガーくん☆

お部屋の中が大好きなタイガーくん(*^-^*)

扉開けても出てこないほどでした(; ・`д・´)笑

 

ありす

 

くりくりおめめで見つめてくれるアリスちゃん♡

お写真撮るよー!と呼ぶと、このお顔でじっと止まってくれました♡

 

 

がるぼ

 

ベッドでおくつろぎ中のガルボちゃん☆

カメラを向けても全然動じていません(笑)

 

ぎゅう

 

そこそこ~!とマッサージ気持ちよさそうなギュウくん♪♪

完全に脱力しちゃってました(*´▽`*)笑

 

くう

 

カメラ目線完璧なくうくん♡

ん~ん~言いながらすりすりスタッフに甘えてくれました♡

 

ぐう

 

らいら

 

朝からとっても元気だったぐぅくんライラちゃん!!

はやく遊んで~!とお部屋から読んでくれてました♪♪

 

チビ太

 

まんまるフォルムが最高にかわいいチビ太くん(*ノωノ)♡

テンション上がるとくるくる回っていました♪♪

 

とと (2)

 

もうすっかりホテルになじんでいるトトくん♡

ほかの子構っていると嫉妬してくれるくらいには慣れてくれたみたいです♡笑

 

もか (4)

 

ごはんの時間が待ち遠しかった様子のモカちゃん♪♪

お皿を見るとちゃんとお部屋自分から入ってスタンバイしてくれるんです(^^)/

 

るい

 

るいくんお気に入りの場所は柵のまえ♪♪

休憩するのはいつもここです(*‘∀‘)

 

c730a8fade53589534e31518977b7450-5-218x300 c915e1290bf55e1e9c700c8fc3-223x300 cec45435c04eb09266751b13f6a6a986-4-210x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kazuki

 

3

 

担当:Natsumi

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Kazuki

 

2

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Natsumi

 

5

 

担当:Chika

 

8

担当:Kazuki