☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月13日

ホテルのご紹介です☆

 

山本ひまり・小梅

 

小梅ちゃんひまりちゃん

可愛くてとっても人懐っこい小梅ちゃんとひまりちゃん♡

ふたりで取り合うかのようにいっぱい甘えてくれました(*´▽`*)

 

ぱむらむ

 

パムくんラムちゃん

いつも仲良しなパムくんとラムちゃん♪

パムくんはラムちゃんがすごく好きみたいで、ずっとついて回っています(*‘∀‘)

 

image1

 

ダビットくんブリトニーちゃん

ブリトニーちゃんが可愛い弟を連れてお泊りに来てくれました(*^-^*)

ふたりともとってもお利口さんです♡

 

城ルーチェ・イヴ

 

ルーチェくんイヴちゃん

好奇心旺盛なルーチェくんに、いつも一生懸命ついていくイヴちゃん♪

ふたり一緒だと安心♡仲良しさんです(*’ω’*)

 

写真 2020-01-11 14 17 55

 

毛布の中ですやすや寝ていたガルボちゃん

ぼーっと見つめる姿が可愛すぎます(*ノωノ)

 

くう

 

お泊りへっちゃらだよ!と写真撮影もバッチリなくうくん

お部屋でもいつも本当にお利口さんです(*^-^*)

 

ちびた

 

なんだなんだ?!とおもちゃに興味津々のチビ太くん♪♪

テンションも上がって大はしゃぎしていました(=゚ω゚)ノ

 

ふぃおな

 

れてぃ

 

ごはんをぺろりと完食してくれたフィオナちゃん

その隣でとおやつをしっかり離さないレティちゃん(笑)

とっても可愛い写真が撮れました(*´▽`*)

 

もか (5)

 

今日は扉を見つめて少し寂しそうにしていたモカちゃん(/ω\)

もう少し頑張ろうね!と声をかけるとスリスリして甘えてくれました♡

 

花井ミルク2

 

遊んでもらいたいミルクくん☆早く撮ってください…と

表情でアピール(笑)この後沢山撫でてもらってご機嫌でした☆

 

いよん

 

お部屋から出るとドキドキしちゃうイヨンちゃん

声をかけると階段の下からおそるおそるチラ|д゚)

 

ぎゅう

 

すぐにゴローンとお腹を見せてくれるギュウくん♪♪

今日もナデナデしてもらってウットリ(*´▽`*)

 

3d286473decffb7ba5e793d7f6f8b175-1-246x300 6d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-9-300x222 7b2ac3fe9a7a79a03dc6808ec92e42f2-12-231x300 8e308d44cb27d933701f7d267357d8a9-1-300x258 9e63fddb3f9d967456225af1256d3dd1-3-215x300 57b025416c11bc2f60fda4e5492df2d8-220x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-87-300x289 da7751b5848d0b7912a8a2060c1007e1-1-218x300 dd89af24b330afca8a745b106f461ec5-1-210x300 ff86ca5c3c879612e309b6e2ff9ec004-300x205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Natsumi

 

1

 

担当:Natsumi