| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月14日

ホテルのご紹介です☆

 

黒田モコ1

 

モコちゃん

フレンドリーでとってもCuteなモコちゃん♡

小さいけど好奇心旺盛で他の子のお部屋を覗いてご挨拶していました(*’ω’*)

 

林ニューニュー

 

ニューニューくん

人が大好きで甘えん坊のニューニューくん♪♪

全身で喜びを表現してくれて、あまりの可愛さにスタッフもメロメロです(*´▽`*)

 

写真 2020-01-13 7 54 57

 

まろんくん

レクラでお泊りは初めてのまろんくん(*^-^*)

緊張するどころか、大はしゃぎで走り回って楽しそうにしています♪♪

 

沼尻まる

 

まるくん

まるくんもレクラでお泊りは初めて(=゚ω゚)ノ

少し緊張しながらも、慣れてきたのかマイペースに過ごしてくれていました♡

 

いよん

 

お部屋が一番落ち着くイヨンちゃん♪♪

何故か決まったおやつだけ部屋の隅に並べて隠していました(笑)

 

モカ

 

名前を呼ぶと走って駆け付けてくれるモカちゃん

今日は沢山遊んで夜はぐっすり眠ってくれました(*^-^*)

 

0dc4d5b693a1f39cd784677b128675ad-247x300 5bbbb9b4ae851d86284b06b7bbde78e2-300x244 59e78b18bfaaca6e7a242bd964183e19-9-206x300 061c19fd33fb36856a884e0f2ffb30ef-4-210x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-98-300x211 2249ae8cd2cc6a46ab0f29d583d26a09-300x243 3023f8b6d090aa98a65396c5f1f915b4-300x214 a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-40-245x300 aa6492411678d7c7833e39c885eaeee7-4-217x300 de13470d9cfbf6e8a9af7e18c50d73b8-3-300x191 image1-4-225x300

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |