| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月15日

ホテルのご紹介です☆

 

image1

 

レンくん

甘えん坊さんで、とっても可愛いレンくん♡

シャンプーもして、いっぱい甘えてルンルンです♪♪

 

奥田ロッティ

 

Lottiくん

甘え上手でお利口さんなLottiくん(*’ω’*)

お部屋の掃除が終わると自分からハウスしてくれます♡

 

マロン

 

今日もハイテンションで走り回っていたまろんくん

遊び疲れてスタッフのお膝でウトウトしていました(*´▽`*)

 

沼尻 まる

 

一日でだいぶ慣れてくれたまるくん

撫でてーとスタッフにスリスリ♡実はとても甘えん坊さん(*^-^*)

 

image2

 

お部屋から離れたくないイヨンちゃん( *´艸`)
出なきゃダメ?と上目遣いで訴えてくる姿がとっても可愛いです♡

 

黒田モコ3

 

可愛い笑顔で遊ぼう♪とアピールするモコちゃん

今日もいっぱい甘えてご機嫌でした(*´ω`*)

 

44e83bce5a8ce41acaa953b92c03a112-225x300 ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec-6-300x221

 

 

コメントは受け付けていません。

 |