☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月16日

ホテルのご紹介です☆

 

間曽ノビたん・レイン

 

☆ノビたんくん レインくん☆

とっても明るくてフレンドリーなダックスくんコンビ☆

ずっと二人でにこにこ遊んでいました♪♪

 

松尾ルイ2

 

☆ルイくん☆

のへ~っと眠そうなルイくん♪♪笑

いっぱい歩いて疲れちゃったかな?( *´艸`)

 

西尾トム2

 

☆トムくん☆

いつも自分のペースは崩さないトムくん(*’ω’*)

一番落ち着くのはやっぱり自分のベッドの上みたいです♡

 

イヨン

イヨンちゃんの後ろからカメラをパシャッ☆

(はッ!撮られてる!?)とびっくり顔でした(; ・`д・´)

 

黒田モコ2

 

いつでもご機嫌なもこちゃん♡

初めて会ったスタッフにも笑顔でご挨拶してくれて、さっそくもこちゃんファンを増やしていました♡笑

 

田中まろん

 

ソファの上がお気に入りスポットのマロンくん(*’▽’)

ソファの上に乗って「なでてなでて♪」と甘えてくれました(*‘∀‘)

 

d13d602bfb34a456abe13061f87a880f-225x300 ebeeef1a42cb7c52e57908a9-225x300 image1-5-258x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Chika