☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月17日

ホテルのご紹介です☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

レクラ慣れっこのさくらちゃん♪♪

スペースへの扉を開けると、すぐに入ってきてくれました♡

 

金井バディ1

 

☆バディくん☆

とっても甘えんぼさんのバディくん♪♪

スタッフの手にすりすりしに来てくれてキュートでした♡

 

上田アブウ

 

上田ミニミー

 

☆アブゥくん ミニミーくん☆

人懐っこいアブゥくんと、マイペースさんなミニミーくん♪♪

それぞれ一人ずつ、それぞれのペースでスタッフといっしょに遊んでくれました( *´艸`)

 

土肥ピー1

 

土肥プー2

 

☆ピーくん プーくん☆

パワフルで甘えんぼなお二人(*^▽^*)

体当たりしてきてくれたり、抱き着いてきてくれたりと愛情表現が熱烈でした♡笑

 

いよん

 

しっかりおトイレも出てとてもいい子さんなイヨンちゃん(*´ω`*)

おトイレした後は、お部屋でまたお昼寝を開始していました♪♪

 

間曽ノビたん

 

間曽レイン

 

朝から元気いっぱいだったレインくんとノビたんくん(^^♪

遊び時間が待ち遠しくて仕方ないようです♡

 

b5283b204965e6cdbc91dde663ae08ab-244x300 bc1eb965501e83d4e3302a42936e82f-300x248 e0d3ce2365dfb4417f81e070-210x300 f6538f1da4205e73861351b0b57-208x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Chika