| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月18日

ホテルのご紹介です☆

 

れお

 

☆レオくん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱいなレオくん♡

夜のインだったので、お部屋に入ったらすぐ落ち着いて眠そうにしていました♪♪

 

先田マウ2

 

☆マウくん☆

人大好きなマウくん☆

名前を呼ぶと爆発スマイルでカメラを見つめてくれました♡

 

谷口クク・ラブ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

レクラのお泊りは慣れっこのお二人♡

スタッフがしゃがむと一緒になって駆け寄ってきてくれます(*´▽`*)♡

 

和田プル

 

☆ぷるくん☆

ザ・ハイテンションなぷるくん♪♪笑

遊び時間が近づくとお部屋でそわそわしていました♪♪

 

ちっぷでーる

 

☆チップくん デールくん☆

目が合うだけでテンションマックスになるお二人(*ノωノ)

スタッフといっぱい遊んで満足気でした♡

 

さくら

 

ハイテンショーン!なさくらちゃん♡

いつでも元気でスタッフも見ていて楽しくなっちゃいます♪♪

 

金井バディ2

 

ホテル楽しんでくれているバディくん♪♪

今日は色んなところ探検するのに大忙しでした(*’▽’)

 

b1d50c8aac6c995b6a9c06e36e655e3b-300x240 b59e04154f774faba07056631d9fcab-211x300 cdeb79f454443295945d02d848e2c98-1-300x300 ceee2e64d343044e5bee3dd5be4edbc6-211x300 dded58db44c1392930b2056e-216x300 fb477bda34428f72f11d418a4d2cd3d3-220x300 ff90ca625609e37f41751c19c42222-20-211x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |