| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月19日

ホテルのご紹介です☆

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

広いお部屋でリラックスしていたウォンカくん♡

スペースに出たら一気に元気になっていました♪♪

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

元気いっぱいレクラっこのこなつちゃん♡

もう自分の家のようにくつろいでくれています♡

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

初めての場所にドキドキだったコロンちゃん(;’∀’)

でもしばらくしたら慣れてきたのか可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

ぶらん

 

☆ウランちゃん☆

穏やかで優しい性格のウランちゃん(*’ω’*)

見ているだけでとても癒されました♡

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

小さい体でもとってもパワフルなベルちゃん!!

甘えるときは体全体を使って愛情表現してくれます♡

 

りこ

 

☆リコちゃん☆

スペースで遊ぶの大好きなリコちゃん♪♪

いつも尻尾揺らしながらとことこ歩いています(^^♪

 

前田メル

 

☆メルくん☆

運動神経抜群なメルくん!

柵を音もなく飛び越えてスタッフを驚かせていました♪♪笑

 

東野こたろう

 

☆こたろうくん☆

マイペースさんなこたろうくん♪♪

お部屋ではまったり、スペースではテンション高めで楽しそうでした♪♪

 

さくら

 

スタッフのポケットくんくん嗅いでチェックしていたさくらちゃん!

おやつ入ってるのばれちゃったー!?(; ・`д・´)笑

 

ちっぷ

 

でーる

 

ふたり一緒にお膝乗ってきてくれたチップくん&デールくん♪♪

お膝の上ぎゅうぎゅうになっちゃってましたが、可愛すぎてスタッフ幸せでした( *´艸`)

 

金井バディ3

 

今日も元気にスペースのパトロールしてくれていたバディくん☆

夜はスペースだけじゃなくフロントも探検していました♪♪

 

先田マウ1

 

背筋のばしてかっこよくお座りで決めてくれたマウくん(‘◇’)ゞ

とってもお利口さんです(^^)/

 

れお

 

ぎゅーっと足に抱き着いてきてくれたレオくん♡

お耳ぺターンして完全に甘えたモードです(*’ω’*)♡

 

ac04e05e21efca47ac2757564af59f-300x237

 

 

コメントは受け付けていません。

 |