☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月20日

ホテルのご紹介です☆

 

しゅあ

 

しゅあくん

人懐っこく優しい性格のしゅあくん(*´▽`*)

スタッフの後を追いかけて回る、可愛い甘えん坊さんです♡

 

坂口 きなこ

 

きなこちゃん

レクラでお泊りは初めてのきなこちゃん♪♪

緊張してるかと思いきや、沢山甘えてくれました( *´艸`)

 

高山ロミオ1

 

ロミオくん

可愛く出た舌がチャームポイントのロミオくん♡

レクラは初めてですが、フレンドリーでとてもお利口さんです(*’ω’*)

 

ちょろ

 

チョロくん

お泊り慣れっこのチョロくん(=゚ω゚)ノ

元気よく遊んだ後はお部屋でスヤスヤと眠っていました♪

 

荒川モコ1

 

モコくん

温かそうなお洋服を着てお泊りにきてくれたモコくん♪♪

初めてでドキドキするけど、お泊り頑張ろうね(*^-^*)

 

image1

 

そるとくんむぎちゃん

今回はスヌーピーのお洋服でお泊りに来てくれました♡

二人お座りで並んで記念撮影( *´艸`)可愛い~♡

 

さくら

 

スタッフの顔を見つめるさくらちゃん

今日もおやつ持ってる?と手をクンクンしていました(*´▽`*)

 

べる

 

ハイテンションで走り回るベルちゃん(/・ω・)/

小さい体からは想像がつかない程パワフルです☆

 

でーる

 

ちっぷ

 

今日もスタッフのお膝を取り合いしていたチップくんデールくん

お互いが満足する位置があったようで、まったりモードに(*´ω`*)

 

まう

 

可愛いね♡と声をかけると、嬉しそうにキスをしてくれるマウくん♪♪

照れたように甘えるマウくんの仕草に心を鷲掴みにされるスタッフでした(笑)

 

金井バディ4

 

新しくお泊りの子がくると興味津々で見ているバディくん

スペースでは新しい匂いだ!と一生懸命匂いをかいで回っていました(‘◇’)ゞ

 

和田プル3

 

パワフルボーイのぷるくんは今日も元気いっぱい☆

どんなに興奮していても写真を撮る時はちゃんとお座りしてくれます( *´艸`)

 

こたろう

 

子供のようにピタッとくっついて甘えるこたろうくん

抱っこすると首元に顔をうずめて落ち着いてくれます(*^-^*)

 

うらn

 

マイペースでおっとりさんのウランちゃん♪♪

お膝の上で撫でてもらいながらウットリとしていました(*´ω`*)

 

54a32330e159139da128f8793a6d5eb4-46-204x300 81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-58-223x300 98e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-38-207x300 7093bf87033b4908cd774370eff08ef0-215x300 a386df86d6fab8d98fc4610d63accd29-6-224x300 f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-9-224x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari