| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月21日

ホテルのご紹介です☆

 

 

山下コロン4

 

コロンちゃん

ふわふわでクリクリおめめがCuteなコロンちゃん♡

ナデナデしているとお腹を見せてリラックス~(*´ω`*)

 

岩永モナ・トノ

 

トノくんモナくん

フレンドリーでスタッフを見ると駆け寄ってきてくれるふたり♪

一日目はトノくんは人にベッタリ♡モナくんは匂いをかいで情報収集をしています(=゚ω゚)ノ

 

choro

 

お部屋でまったり中のチョロくん( *´艸`)

起きる~と伏せてみたものの、まだちょっとお眠のようです♡

 

image1

 

昨日より少しお泊りに慣れてきたきたモコくん♪♪

明日帰れるよ☆の言葉に安心したのか夜はぐっすりでした(*^-^*)

 

ベル

 

今日はスタッフの手でいっぱい遊んだベルちゃん♪

疲れ知らずのベルちゃんはまだまだ遊びたいみたいです…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

しゅあ

 

スタッフのそばから離れないしゅあくん

お掃除していると隣に来て頬っぺにキスしてくれました(*ノωノ)♡

 

そるとむぎ

 

みんなお外に行きたがるのに、中に入りたがるそるとくんむぎちゃん

早くここ開けて?と目で訴えるふたりが可愛すぎました(*´▽`*)

 

ぷる

 

スペースに出ると興奮が抑えられないぷるくん(/・ω・)/

遊ぼう!とジャンピングアタックで猛アピール☆でも写真の時だけはストップ…(笑)

 

高山ロミオ2

 

目が合うと尻尾をブンブン振って応えてくれるロミオくん

待ってたよ~と嬉しそうに甘えてくれる姿に、とっても癒されます(*´ω`*)

 

坂口 きなこ2

 

声をかけると、とびきりの笑顔で挨拶してくれるきなこちゃん

今日は撫でてもらっているうちにゴローン♪お腹まで見せてくれました( *´艸`)

 

うらん

 

スペースでお散歩するよりもお膝の上が大好きなウランちゃん

すかさずお膝に乗ってきて、撫でてもらいながらまったり(*´▽`*)

 

6e25304fd268ed381caf2d94d7d1aff0-16-208x300 66b4af24d3f2c8ead5d8457435724a58-13-199x300 1501d488164e42e184c0f849197e96e7-53-193x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-55-216x300 cb950825df8962db3b0147733b254633-224x300 dc2628526056595dd67325e866fe3fb4-17-251x300

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |