☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月23日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

いつもとってもパワフルなこなつちゃん♡

いーっぱい走ってストレス発散していました♪♪

 

きき

 

お気に入りのいつもの場所でまったりしていたキキちゃん♪♪

まったりしていても、名前を呼ぶととことこ駆け寄ってきてくれます(*´▽`*)

 

高山ロミオ3

 

スペースお散歩した後はちょこんと座って休憩していたロミオくん♡

もうレクラでの過ごし方も完璧ですね(*´ω`*)

 

山下コロン3

 

抱っこしてもらってご機嫌だったコロンちゃん♡

ぴったりくっついてきてくれてかわいかったです♡

 

西村チョロ3

 

ごはんもぐもぐおいしそうに食べていたチョロくん( *´艸`)

偉いね~!全部食べたかな?と覗くと、ウ、ウェットフードだけ食べてる~!!( ゚Д゚)笑

 

d969ccbd470db82141b315cb9141cba-1-278x300 rdyjnmuti20200122_021040-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Akari&Chika

 

5

 

担当:Natsumi

 

12

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Chika

 

11

 

担当:Takako