| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月27日

ホテルのご紹介です☆

 

image1

 

モカくん

レクラは初めてのモカくんですが、

フレンドリーな性格でとってもお利口さん(*´ω`*)

お部屋でものんびり過ごしてくれています♡

 

totoel

 

エルフィくんトトちゃん

元気いっぱい仲良しコンビがお泊りに来てくれました♪♪

ふたりとも遊びたくて大はしゃぎ(/・ω・)/いつも賑やかです☆★

 

ここ (4)

 

おっとり可愛いCOCOちゃんは、スタッフの手に頭をすりつけて

撫でて?とアピール♪甘え上手さんです♡

 

金リン (4)

 

スペースに出ている間中、スタッフにベッタリだったリンちゃん

撫でてもらっているとなんだか安心するみたいです(*^_^*)

 

堤すず2

 

堤プリン1

 

追いかけっこを楽しむすずちゃんプリンちゃん

今日もお膝の上を巡って、もみくちゃになっていました( *´艸`)

 

ren

 

スタッフの手をおもちゃにして遊ぶレンくん

とっても楽しそうにはしゃいでいました(*´▽`*)喜んでくれたかな?

 

楠本チョコ (4)

 

愛嬌たっぷりで甘えたさんなチョコくん

今日も足元にぴったりくっついて沢山ナデナデしてもらっていました(*´ω`*)

 

2a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-37-224x300 2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-54-183x300 8e3afff8fbef57e61d98d9d0ba16f101-225x300 45e75f7217be374aee6663ed2abd34db-13-211x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-174-244x300 73716a27ad00c3b194bbc21e30c8b4da-251x300 c6d2096058485609df5917bb1214c9d6-10-251x300 ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d-20-236x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-49-212x300 f9e5ee82f47b2b9d34da009e871368ea-243x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |