| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月28日

ホテルのご紹介です☆

 

さだはる (3)

 

定春くん

レクラでのお泊りは初めての定春くん(*´ω`*)

笑顔がとってもCuteで人懐っこく、すぐレクラに慣れてくれました♡

 

べる (2)

 

ベルちゃん

最近よくお泊りに来てくれるベルちゃん♡

お泊りは慣れっこで今日も元気よく走り回っています(/・ω・)/

 

わた (1)

 

わたくん

その名の通り、ふわふわモコモコがとても可愛いわたくん♡

おっとりさんで見ているだけで癒されます(*´ω`*)

 

写真 2020-01-27 7 09 43

 

吉くん

いつも元気よく挨拶してくれる吉くん(*^_^*)

ご飯も残さず食べておトイレもバッチリ♪お利口さんです♡

 

レン

 

一泊延長になったレンくんは今日もスタッフとじゃれあい♪

手で遊んだり、甘えんぼしてみたり♡とってもご機嫌でした( *´艸`)

 

楠本チョコ (3)

 

スペースで楽しそうにお散歩していたチョコくん

いつでも笑顔で走ってきてスリスリと甘えてくれます(*´ω`*)

 

りん

 

だんだんお泊りに慣れてきたリンちゃん♪♪遊ぼう!と誘ってくれたり、

抱っこをおねだりしたりと今日は積極的でした(*´▽`*)

 

モカ

 

少しドキドキしながらもスペースを見て回るモカくん

夜はフロントの方も見学(*^▽^*)色々見て回って満足気でした♪

 

すずぷり

 

早くスタッフのお膝に乗りたいプリンちゃんすずちゃん

しゃがんでー!(´っ・ω・)っとふたりでスタッフに猛アピールしていました(笑)

 

7b0a550280c6b32711c389b9f49a0191-300x240 totoel-300x197

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |