| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年01月29日

ホテルのご紹介です☆

 

とまと

 

☆トマトくん☆

遊ぶの大好きトマトくん♡

お気に入りの毛布くわえて離しませんでした♡笑

 

ぷーすけ

 

☆ぷーすけくん☆

初めましてのぷーすけくん!

緊張している様子もなく、しっぽブンブン振ってご挨拶しに来てくれました(*´▽`*)

 

長田ポコ

 

☆ポコくん☆

いつもマイペースに過ごしてくれるポコくん♡

広いお部屋でのんびりしてくれていました♪♪

 

もか

 

いっぱい遊んで甘えてくれたモカくん♡

夜にはベッドの上でぐっすりでした(*´ω`*)

 

さだはる (2)

 

にっこり笑顔が可愛い定春くん♡

すぐにお膝に乗ってきてなでてアピールしてくれました♡

 

わた (2)

 

おもちゃくわえて見つめてくれるわたくん♡

可愛すぎてスタッフもずっと見つめたくなりました♡笑

 

りん2

 

いつもよりテンション高めだったリンちゃん( *´艸`)

ダッシュで後ろ追いかけてきてくれてかわいかったです♡

 

aa64cd60d7b32fa88441f26e63b17da6-1-300x219 b631a7dad1d44a18cc0eb3cbe8c93b8-4-224x300 d3a22c7b4e59b27cd85061820a57846-225x300 f091a8b4adf42ac918f7b259fec205a9-300x244 f8841d6677d5547731e021940d7b63-2-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |